トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

宮迫がヒカルのYouTube番組に出演「人生の地べたって知らんやろ?」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


宮迫がヒカルのYouTube番組に出演「人生の地べたって知らんやろ?」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

            f:id:tomohikosatou:20200201003156j:plain

「人生の地べたって知らんやろ?ちゃーんと手ついたから、両手で。うわ、冷た!と思って」

      f:id:tomohikosatou:20200201010127j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 全然地べたじゃないよな。
宮迫の言ってる地べたは地べたじゃない!
こーゆー所が被害者面してムカつかれるんだよ。わかってないなぁ。
嫌いじゃないけど、あの事件以降の立ち回りは好きじゃないなぁ️。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 宮迫さんは「何で自分が謹慎しなくちゃいけなかったんだろ?」ぐらいの考えなんじゃないですかね?
亮も復帰するんだから同じタイミングで自分も復帰しても大丈夫だって思いなんですかね?
やはり主犯格である宮迫さんが復帰するのは早すぎると思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そこが人生の地べただと思ってるところが、宮迫らしいな。
今は地べただけど、ここから這い上がろうとしている自分に酔ってる。
そういうとこだよ、宮迫。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ブログを見たけど、「批判も歓迎もすべて受け止める…」って書いてた割にはコメント欄が肯定的なものばかりで溢れてたけど、自分に否定的な人の意見を受け入れてこそスタートラインでは?
「人生の地べた…」って、さも自分が被害者のように言うてるけど、あなたの嘘によって複数の人を地べたに這わせたことで加害者であることを忘れているようですね⁈
他人の褌で相撲を取ることにシャカリキになって周りが見えていないようですが、いつになれば気づくのやら…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 失敗した人を許さない今の世の中の風潮に疑問がないわけではありませんが、今回の宮迫氏の行動は独断専行の匂いがして、周り見えてないなと思ってしまいます。
お笑いが好きなんですって訴えて言葉に詰まったり、なんか考え方が自己中っぽくも感じてしまい、この件では、今の風潮も致し方ないかもと思ってしまいます。
しばらくは、静かにしておいた方がいいのではないでしょうか。一から出直す覚悟で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 YouTubeの配信、見てません。
これからも、特に見ません。
芸を極めた芸人として、
相方の隣でスタートしたいなら、
なんでこんな方法で出てきたの?
違和感、自分視点の言葉ばかり、並べてる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 芸能界は需要だと思います。CMに出れる需要があるならば復帰できると思います。

行動的に需要なもうないかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 人生の地べた…
あなたがソレを経験したと思っている事にビックリです。
自分の意思、行動とは関係無く本当の地べたから抜け出そうと頑張っている人は世界中に沢山ます。
芸能人が下手売ったら大物Youtuberと謝罪動画
このクソみたいな流れはいつまで続くのか…
言葉も行動も軽くてガッカリです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 彼は動画の中でYouTubeは将来テレビに戻るための踏み台であるかのような発言をしていました。
人気YouTuberのヒカルの前でそういう発言するのは失礼なんじゃないか。
結局生半可な気持ちで驕り(おごり)を持ってやってるのがミエミエで嫌らしかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結局、問題が起きる前からみんな宮迫を嫌いだったってことですよね。
なぜか売れてたから悪く言う人は少なかったのかもしれないけれど、心の奥では気に入らない奴のままだった、と言うことを、問題の発覚によりみんなが自覚したのでしょう。
その一番の理由は、目つきなんじゃないですかね。人柄が良く現れてしまっていて、何を言ってもウソ臭く感じられるし、その感覚は間違っていないでしょう。
だから、もう難しいですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すげームカついた。
宮迫一生出てこないでいい。
当たればいいって感覚でYouTubeやってるんやろうし、ホンマあほちゃうかと思う。
お好きなように。ただ、2度と出てこないでね。と思います。TV関係の方もよろしくお願いしますね。
ゆっくりできる、ストレス解消の時間に、こんなやつ出してストレスを感じさせないようにしてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャンスは、懇願するものではなく、他者から与えられるものやと思う。
俺は宮迫好きやけども、まだ地べた舐め回ってへん。足を一瞬入れただけ。
もっともっと苦しんだらええ。
その先に新しい何かが見えるはず。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この半年は謹慎反省期間であって人生のどん底ではない。
29日youtube初放映した割にはメディアがそこまで騒いでいない。評価も低い。どんどん相手にされなくなって、助けてくれようとしていた人からも見放されていく、むしろこれからが底に向かっているのに。
本気で気づいていないんだな。だめだわこれは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮迫さんのファン、そしてアンチの皆さんも一旦彼を忘れてあげましょう。YouTubeも視聴回数で稼がない様に一切見ない。こうすれば叩くことになるのだろうし、そのプロセスを経なければ復活もない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 どちらもグレー過ぎて(笑)
しかも、評価がヒカル信者によって高評価がすごいし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

動画見ました。本当に面白かった。

自分もYouTubeで活動しているので勉強になったし

生き方そのものも学びになった。

TVの世界で失敗した人でも、面白ければ受け入れられ

自由に活動できる、復活のチャンスを掴めると思う。

徳井さんを誘ってみるとのこと・・・

TVからYouTubeへ、主役が変わっていくかもしれない。

YouTube版、アメトークを作ってほしい。

今後も、宮迫さんに対する批判コメントを追いかけていく。

食わず嫌いはよくないと思う。