トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

加藤紗里、元夫に貢がせた額を上方修正「本当は2、3億円」慰謝料は「今後協議」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


加藤紗里、元夫に貢がせた額を上方修正「本当は2、3億円」慰謝料は「今後協議」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

           f:id:tomohikosatou:20200125163105j:plain

(画像、加藤紗里YouTubeチャンネルより)

「1億って言っているのはザっとなんで。本当は2、3億はいってる」

慰謝料についても「今後協議します」

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 あの~、本当に慰謝料をもらえると思っていますか?
これまでに多額の金を貢がせたから
これからも同様にもらえるだろうと踏んでおられるようですが、
果たして、そんなに上手く行くとは思えないのですけど・・・。
そもそも、子供の養育費すらもらえるとは思えないのですけど?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 人を食い物にするような話を堂々とテレビでして、
何のメリットがあるのだろうか?わからない?
炎上商法って、そんなに儲かるんですかね。
レッテル張られて、まともな仕事できなくなると思いますが・・・
常人の思考では、ついていけないですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 金額が変わった段階でヤラセ確定。離婚決まった時点でこういう筋書きで売りましょうって決めたんでしょうな。10年後ぐらいにあのキャラはヤラセでしたなんて記事を文春あたりが出して二度美味しいという作戦なんだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 慰謝料…あなたが払うほうでしょう。
養育費…協議離婚とかで法的に支払うことと決まっても払わない人が多いのに、ただ離婚届出しただけの離婚なら尚更養育費なんて払ってもらえないでしょう。産まれてくるお子さんに罪はないけど人道から外れた母親のお腹で育つ子は産まれる前から罪深き血を引き継いでしまうのですね。
五体満足で産まれたとしても、辛い人生を歩まなくてはいけないかわいそうな子。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 税務署出番だぞ。贈与税払ってないよ多分。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 金額の事は言わない方がいいと東国原さんが言ってた国税か動くかも知れないと…貢がせた自慢をしたいのかな?頭悪そう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 くだらない加藤のニュースはいりません。
このヤフ―ニュ―スを覗いたら加藤の記事だけで数件って必要ありますか?
もっと大事な件があるでしょうに。
そもそもこの方何やってる人と問いたい。ドラマや映画に出演している訳でもないし、CMに出てる訳でもない、サンデ―ジャポンのコメンテーターくらいなのか!?
記事にする価値もない女ですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 タレントとも違うYouTubeとも言えるか?
とにかく得体の知れないジャンルにいるのは確かです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 女に貢いで会社の経営が傾いたって話が本当だとしたら、この元夫は経費に手を出していることになる。これって横領にならないの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 自分は広島生まれなのだが、この人が同じ広島出身ということがとても恥ずかしい。
クラウドファンディングでお金募ってるみたいだけど、3億貢いでもらってたなら必要なくないか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本性が明らかになった以上、結婚する男性が現れたらそれは破滅願望が有るのだろうと思ってしまう。近くに居るだけで運気が下がりそうなので絶対に近づかない方が良いと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全ての話は嘘だと思う
ちょっと考えれば分かる
そんな大金、使い切るには無理がある

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

炎上商法だから、みんな相手にすんな。
ムカつく発言で知名度上げまくって
子供生まれたら180度転身して一気に良きママタレになるから見てな。
ギャップで人の心をつかむ作戦。
ムカつけば彼女の思う壺だよ。
炎上商法は、人を嫌な気持ちにさせるから汚いやり方。

のせられないようにみんな見る目を養うべき。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

言ってることがコロコロ変わって、真実は後で出すのが多い。
YouTubeの再生回数でも狙ってるのか?
元旦那の子供かもハッキリしないのに養育費取るだの、本当に「お金」だけ。
養育費は子供じゃなくて自分に使いそう。
皆さんコメントされてますが、子供には罪はないけど本当に可哀想…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2から3億使わせた。
使った旦那は勝手だが、会社が傾けば従業員、取引先
金融機関などいろんな人に迷惑がかかる。
そこに頭がいってないところに唖然とするわ。
そこまで考えて社長の妻はこっそり贅沢してて、従業員の前では地味にしてるってのがほとんどだけど。
この人の問題点は大人としてしなきゃならない想像力が
全くないとこ。その1点といえる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

溜めこまれてた2.3億を市場に流したんだから加藤は経済的に素晴らしいね!
ドンドン新しい男から貢がせて市場を活性化してほしい。
出来れば海外でなく、日本で金を消費させてくれればもっと素晴らしい!
ガンバレ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

自分も含めてだけど、皆、炎上商法にはまっている・・・