トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

乙武洋匡氏、東出不倫騒動にコメント「本当に杏さんや子どもさんがかわいそうなら報道しないことでしょ」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


乙武洋匡氏、東出不倫騒動にコメント「本当に杏さんや子どもさんがかわいそうなら報道しないことでしょ」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

            f:id:tomohikosatou:20200125150318j:plain

(画像 スポーツ報知 1/24(金) 17:27配信 より

「なんで、この問題を報道するかと言うと、杏さんや子どもさんがかわいそうだから(報じる)ということなんでしょうけど、本人はそう思っていなくて、報道しないこと、何も言わないことが本人たちにとっては一番いい。みんながしゃべらないことがいいと思います」

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 やっぱりこの人も変だよね
なんでまた使うメディアが増えたのか謎 私は見ません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 確かに当事者同士の問題なので報道の必要はない。
社会的制裁のみが報道の理由ですね。
マスコミには家族が可哀相という気持ちよりもネタが出来たことの喜びのみ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 どう考えても「おまえが言うか」ってツッコミを欲しくて欲しくてたまらないようにしか思えない。それこそ、この人にそんな喜びを与えないで欲しいので報道しないことがいちばん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この人に振るのは殆ど悪意しかないな。
でも、それを喜んでいるんだろうからな本人は。
見ていて気持ちの良いものではないな。
もう、こういうのはやめた方が良いんじゃないの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この方の奥さんや子どもさんの発言なら理解できますが。
どの立場で言われてるのか?理解に苦しみます。
デリカシーがないにもほどがあるんじゃないでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 確かに杏さんとお子さんにとって報道される事は気分が良いものではないと思いますが…
報道された事で東出の裏の顔が世間にバレて不倫の事実をごまかせなくなった事だけは良かったのではと思います。
このまま裏の顔がバレなければ更に共演者へ手を出してた可能性が高かったと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 報道されなかったら不倫はずっと続いてたのでは?
3年も我慢して耐えきれなかった杏ちゃんサイドからリークされたのかもしれないし!!
芸能界にいる以上報道されるのも仕事のうちだと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 マスコミ批判はお門違い。
タレントは一般大衆に話題を提供して飯を食っている。
一般大衆化からしたらタレントは「消費財」。
だから当事者にとって良いことも悪い事もニュースになるのは当たり前。
「かわいそう」と一般大衆と同レベルで見るべきではない。
批判されるのが嫌ならば、タレントをやめたらいい。
すぐに忘れられるから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そもそも、かわいそうだから報道しない訳ではないよね?
社会的に問題だから取り上げられただけの話だよね?
自身の話を踏まえて敢えて少数派の意見をひねり出したのだろうが、
素直に社会的に駄目なものは駄目だと受け入れてみてはいかがかね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 報道しないと東出も唐田も
たいした反省もなく
社会的制裁も受けずに
不倫を続けるかもね。
杏さんだけが可哀相になる。
やっぱ不倫経験者として、自分の時も
報道して欲しくなかったというだけの意見だな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誰がリークしたかは分かりませんが、妻として制裁を加えたい気持ちは少なくともあると察します。
公にしたからこその制裁です。
私も同じ状況で結局は離婚しました。一般人なのでこのような制裁はできませんが、公にする事で制裁できるならしたかったと思うくらいです。
やはり、全くされた側の気持ちが分からない人なんだと改めて感じました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

報道しなければ東出と唐田の思うつぼだわな
乙武も報道されなければ自民党から出馬して
偉そうに政治家やってたんだろうな
それを考えたらやっぱり報道するべきだわな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「された側」のひとりとして意見すると、報道することによって真実が皆に伝わり、皆が応援してくれることほど心強いことはないと思います。一人で戦っていたときは、「この辛さを皆に知ってほしい」という思いは少なからずあったはず。一人で戦っているときが一番辛いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(結論)

杏さんの為にも、事実を報道した方がいい。