トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

東出昌大、アポ無しで帰宅、杏が拒否して家には「入れず」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


東出昌大、アポ無しで帰宅、杏が拒否して家には「入れず」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

             f:id:tomohikosatou:20200305221904j:plain

(画像 NEWS ポストセブン 3/5(木) 7:00配信 より)

(近隣住民)「家をのぞき込んでいる人がいたから不審者かと思ったら、東出さんだったので驚きました。不倫騒動後はもちろん、今年に入ってから一切姿を見ていませんでしたから。東出さん、自宅に入れなかったんでしょうね。外から家をのぞいていものの、しばらくしていなくなりました。」

 

(芸能関係者)「東出さんは直接会って謝りたいと訴えていたようですが、電話にも出てもらえず、LINEもブロックされたのでしょう。頼みの綱のメールにも、返信はほとんどないそうです」

 

⇒ 謝る機会すら与えられない。

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 自業自得の一言に尽きる。

ただ、マスコミも話し合いが終わるまではもうあまり嗅ぎ回らないほうがいいと思う。

杏さんと子供のために。

             f:id:tomohikosatou:20200305222040p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そんな簡単に許してもらえる話ではない
杏さんはまだ顔も見たくないと思いますよ。
まだというか、今後ずっとかもしれませんが。

            f:id:tomohikosatou:20200304213202p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 降板にならないよう調整してもらったんだから、ドラマが終わるまで待たないとダメだよ
ほんと馬鹿だな。
自分がすっきりしたいだけやんか。

              f:id:tomohikosatou:20200305222233p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これ、本当だとしたら東出は全て火に油を注ぐ行動してるよな。

               f:id:tomohikosatou:20200226005830p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そりゃ杏さんは色々考えたいときにこられても入れたくないでしょ。

本当に自分のことしか考えてないねこの男。

              f:id:tomohikosatou:20200222181939p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 謝りたいとか思っている人の行動じゃないね。
アポなしで無理やり家に入って、
なし崩し的に許してもらったことにしようとしたんじゃないの?
記者が張ってるのわかっているから、
家に入ったのを撮らせて、
和解しましたって触れ回るつもりだったかもしれない。
そういう意図がなくても深夜に突撃とか常識がないにも程がある。
本当に謝罪したいとしたら、もう弁護士も入れているんだろうし、
きちんと筋通して昼間に別の場所で謝罪の場を設ければいいのに。
今回の行動でもう完璧に見限られたと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 直接帰ったら駄目ですね。
連絡拒否してるのは、声も聞きたくない、連絡もしたくないからでしょ。
そんな時に、顔を見たいと思わないのではないですか?
帰ってもいいかの了承を東出さんは貰わないと、ルール違反と言われても仕方ない。
俳優として、窮地と言うよりも絶命に近いとは思いますが…
離婚しない事を杏さんが選ぶとしても、不祥事を起こした旦那と共に賠償金もついてくるのだから、それはそれで相当な覚悟が必要な気はします。
主夫に東出さんがなったとして、それはそれで心配要素が増えそうですし…

              f:id:tomohikosatou:20200304213606p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 杏ちゃんは東出が連ドラに出ている期間にゴタゴタすると、共演者やスタッフなどの番組関係者に迷惑がかかることをよく知っているからでしょ。あとはその間にきっちりけじめをつけて反省もしろという意味もあると思う。なので、この感じだと東出は捨てられそうだな。

              f:id:tomohikosatou:20200302233409p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 何年も浮気してて
今になってやりなおしたいとか言われても
子どもにも触れてほしくない。
家族だからとか子どもにとってはパパだからって意見あるけど
その子どもを裏切ってたのに今さらだよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 保身からの謝罪なら、理不尽である。
ここまできたらコソコソしないで、杏さんみたいに堂々と表に出て会見してほしい。
様々なスポンサーさんや作品にまで影響しているのだから、、。
記事でのみ語るとか、ありえない。
生身の姿で気持ちを伝えるのが当たり前。
自分が傷付きたくないからが伝わってくる。
自分ファーストがある限り、余計周りを傷つけることにもなっている。

              f:id:tomohikosatou:20200226005335p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

杏さんが妊娠、子育てで大変なのに3年も不倫なんて、東出さんの神経を疑います。
これは浮気でなく本気だったのですね。
杏さんも気づいていて、不倫をやめるよう懇願されていたそうなので、杏さんの堪忍袋の尾が切れる前に唐田さんと別れるべきでした。
東出さんは演技力がないから、「杏さんの夫」という看板がなくなっても需要があるか…

              f:id:tomohikosatou:20200226005232p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の事しか考えてない男だと言う事が、この行動からも分かりますね。
謝ったところが簡単に許してもらえる話ではないでしょ。
ここまで拒絶されていると言う事は、無理と言う事だと思います。
然も、浮気をする男は反省はしても絶対にまた繰り返しますからね。

              f:id:tomohikosatou:20200226005058p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やり直したいのなら、今は杏ちゃんへ時間を与え、距離を置くのが得策だと思う。復縁には3ヶ月ないし半年の冷却期間がないと被害者側も悲しみと怒りが込み上げてきて、冷静になれず、許せないだろう。

          f:id:tomohikosatou:20200225222324p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

待つしかないですね。

でも、悪い方の結果が出ると思う。

失ってから、失ったものの大切さに気付くんだろうね。

後悔、先に立たず・・・

 

               f:id:tomohikosatou:20200305222813p:plain