トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

東出昌大、雲隠れ中の「激やせ姿」!控室引き籠り、ロケは異例態勢【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


東出昌大、雲隠れ中の「激やせ姿」!控室引き籠り、ロケは異例態勢【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

          f:id:tomohikosatou:20200205142705j:plain

(画像 女性自身 2/4(火) 0:00配信 より

制作側が『東出さんがほかのキャストと極力会わないですむように』と配慮していたようです。

テレビ局内でも、東出を守るための「超厳戒態勢」が続いていた。

東出さんは、撮影時以外は控室にこもりっきり。極力、1人で過ごしているみたいです。たまたまドアが開いていたので楽屋の中をのぞいたところ、彼はポツンと座ってうつむいていました。

シリーズ化は白紙。

東出さんの出演シーンは、ほとんどスタジオでの撮影に変更

出演シーンは減らす方向へ。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 自業自得。杏さんはそれ以上に辛くて苦しかったはず。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 雲隠れは良くないね。
世間に謝る必要はないけど、杏ちゃんや仕事関係の各方面にはちゃんと謝るべき。
許してもらえなくても、きちんとしないと。
ただただ逃げているという印象で
杏ちゃんも仕事やりづらいだろうし可哀想。
責任取れないような大きな事をしてしまったという自覚をもう少しもったうがいいと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 痩せたって飯食えば元に戻る
安心しろ
でも傷付いた人の心はそう簡単には元に戻らない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 えぇぇ…激痩せするのはサレタ側ですよー。
厳戒態勢とかなぜシタ側が守られるんだー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 桐谷さんにとって記念すべき初めての連ドラだったのに、台本の大幅修正といい、最終回の放送時間も拡大じゃ無くなったし結局、番組に関わったスタッフに迷惑かけているじゃない。
自分のやった事をしっかり反省して。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 その時点でスタッフとか共演者に迷惑かけてんじゃん。もう表舞台からは身を引いたほうがよろしいかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 第3話までみましたが、ストーリーや登場人物の個性が際立ちドラマとしてとても面白いだけに、主演が東出であることがただただ残念‥というのが正直な感想。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 一人で三人の子どもの面倒を見てお仕事もしてた杏ちゃんの方が体力的にも精神的にもキツかったと思う。あなたが楽しんでる間に、一人で…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 人の痛みが分からない人は地獄を見たらいいねん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 自業自得。杏さんとの結婚5年間のうち3年は不倫をしていた事実。
杏さんとのあいだに子供をもうけ、第3子に至っては妊娠中に不倫をしていた事実。気持ち悪い以外の何者でもない。お相手の女性は韓国で女優復帰を目論んでいるらしい。逃げたな…日本では需要はないにしても汚すぎる逃げ方。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自業自得。
本当に頭の悪い人なんだなぁと感じました。
早く記者会見するなりすれば良いのに。桐谷さんにも大迷惑をかけていると思います。このドラマが終われば引退して欲しいです。
写真で顔を見るのさえ気分が悪い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

円形脱毛症とか激痩せとか、まるで被害者みたいに書かないでほしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今さら反省するとか本当に意味がわからないし反省してるとも思えない。
長過ぎる不倫期間、モラハラ、全てが言い訳の余地なしのゲス行為。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

堂々と出歩けないって情けないですよね。
不倫、モラハラ、育児放棄…本当に結婚してはいけない人だったんですね。
相変わらず唐田さんも東出さんも、特に杏さんや事務所スタッフや共演者にかけている迷惑についての謝罪会見しないし。
直筆謝罪文だけでも杏さんたちに向けて出せばいいのに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

周囲へ多大な迷惑をかけていることを一切省みずに逃げ回ってばかりいる東出さんの姿勢が、男女を問わず広く世間一般のひんしゅくを買っているという一面はありそうです。
東出さんの所属事務所は、東出さんのいろいろな問題をうやむやにするのではなく、東出さんが出席する記者会見を速やかに開いて、未成年不倫の問題・2人目の不倫女優の問題・家族へのモラルハラスメントの問題・東出さん自身の出処進退の問題などにつき、東出さんの口から直接説明させる他にないと思われます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シリーズ化して人気作品に育てようと燃えていた方もいたでしょう。残念な事ですね。相棒シリーズの様にしたいなら、相棒の様に、今作で東出氏を卒業させて、次作は新しいパートナーを起用する等で良いのでは?
とは言え、視聴率が取れなければ、続編どころではないので、足を引っ張られる製作陣は本当に気の毒ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 (私見)

ドラマの終了を待たず、転勤や殉職という形で

他の役者に引き継いだ方がいいのではないだろうか?

どんどん、痩せていったり、髪の毛がぬけたり

検事のセリフが大幅に減ったり

作品として、バランスを欠き、成り立ちがたい。

記者会見を開かないのであれば、芸能人としては引退。