トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

岡村隆史「こんなにあかんことやったっけね、不倫って」「歯、食いしばって我慢できる?」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


岡村隆史「こんなにあかんことやったっけね、不倫って」「歯、食いしばって我慢できる?」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

             f:id:tomohikosatou:20200125091702j:plain

(画像 スポニチアネックス 1/24(金) 17:42配信より

「ルール違反やでっていうけど、夫婦のルールだけであって周りのルールからの違反ではないじゃないですか」

「(一般人だって)かなりの数の人が不倫してるんじゃないか」

「歯、食いしばって我慢できる?」

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 岡村、結婚してないからわからないんだろう?
自分の奥さんがそういうことしてたら、許すか?
子供に一番手のかかる時期に、ひっちゃかめっちゃかになってる嫁をさしおいて 平気か?
たとえモテるとしても 一線を引くことぐらいできるだろう?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 岡村さんイタいなぁ~(笑)
自分は女性にかなり幻想を持っているのに……
もし、女性が同じ状況で浮気したらどう思うのかなぁ?
『綺麗な女優さんと結婚したなら、浮気されてもしょうがない』とは決して考えていないと思うなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 不倫と一言で言ってしまえば非常にシンプルだろう。
ただ今回のケースは
妻の杏が子どもの頃から親の不仲や父親の不倫を見て育ち、
その杏が家庭を築き子ども3人に恵まれ…という
経緯を多くの人が知っているだけに、
東出の3年不倫が許されないんだと思う。
ましてや杏が妊娠中。
表面ではイクメン気取り、大物俳優気取りな東出の
裏の顔が明らかになり、そりゃー騒がれて当然。
相手の女も然り。
妻子あるの分かってるのに歯止めがきかないどころか
インスタでマウント行為を連発。
世間総出で芸能界から追われるのは当然だと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 夫婦の問題、まではわかりますが、「不倫ていけないの?仕方ないよ」って杏ちゃんの前で言えますか?
岡村さんに小さな子供が三人、どんな環境かわからないですよね。家のことも何もしないくせに若い女と遊ぶ夫が、どれだけのストレスか。
杏ちゃんなら東出と別れたところで経済的には困らないでしょうが、子供のためを考えて我慢して耐えてたんでしょう。
正当化しないでくれます?岡村さんは独身だから、好きなだけ遊んでください、誰も傷つかないならいいんじゃないですか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 どう考えてもダメ。どうしたってダメ。どんだけかっこよくても優しくてもいい人でもダメ。我慢できる?じゃなくて、我慢するのが結婚でしょ。嫌なら結婚しなきゃいいんだし、そこまで本気になったならちゃんと家族と別れるという覚悟がいると思う。結婚して子供作るってそういうことでしょ。子供を育てるってそういうことでしょ。
一般人はバレないとか、芸能人は大々的に取り上げられて可哀想とか、そういうことじゃないのよ。ていうかそれなら、芸能人はそれ相応のリスクがあるのも相まってお金をたくさんもらえてるんじゃないの?
ていうか我慢しろよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こんなにあかんことやろ!?
そりゃ夫婦間の問題といえばそうかもしれないが、現に一番傷ついているのは、杏ちゃんや子供たち。だから別居した。それが全てじゃない!?
あと彼は、軽いキャラで売っていたのではなく、愛妻家、イクメンで売っていた。それで仕事を出していたスポンサーは今、大変だよ。
あとイメージ商売。
イメージがガタ落ちするようなことやっていたらそりゃ、批判されるでしょう。イメージで売ってる商売なんだから。
変な東出フォローしない方がいい。
杏ちゃんや子供たちが一番傷ついているんだから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 杏さんってぐるナイで言わば同僚だったんですから、杏さんの方に味方してあげて欲しいと心情的には思います…。そりゃどちらとも人付き合いがあれば思う事もあるでしょうが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 普段は世の中そんなに興味無いですよ。
でも今回は別。今回が特例。偶然だとしても、
・婚姻関係5年中3年不倫
・その間に妻を二回妊娠させ双子と3子を出産
・3子妊娠中から不倫関係
・何度かバレるがシラを切る又は相手にモラハラ
・会わない連絡しない約束を反故
・そもそも今の地位は妻との関係によってもたらされたもの
・妻は家事育児ワンオペにも関わらずイクメンのイメージを得て恩恵を享受
・妻は自分の家庭環境に辛い過去があり特に不倫には辛い思い出
・相手の女優と関係を持ったのは未成年のうち
・映像やインスタに相手女優が匂わせしかもマウント取り
書いていてどんどんヒートアップする内容ばかり。ここ何年もこんなに世間がブチギレる不倫なんて無かったですよ。
岡村さんは明日は我が身とは違うかもしれないけど、この時代の空気感に苦言を呈されたんでしょうけど、今回はコメントも気をつけた方が良い案件

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 不倫=不貞行為は法律違反です。
ただモテている程度の話ではありませんよ。
岡村さん、そのような考え方をしておられるということは、岡村さんが結婚したら同じように不倫を肯定すると思われて、多くの女性には受け入れられないでしょう。
結婚したいのなら、考え直した方が良いのでは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 岡村は付き合う相手にかなり厳しい目で、見ているのに、絶対!自分は不倫しても相手には不倫を許さない!タイプだと思います! 自分は良いけど!相手はアカンの
自己中心的考えで、岡村は結婚には向いてない!と確信しました!個人の意見ですが、岡村の好感度は只今激降下中!です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

芸能人は好感度で生きていく商売。

行動と発言には注意すべき。

最近の傾向として、世間はいつまでも覚えていて

決して許さない風潮がある。

岡村さん自身も他人事と思わないでほしい。