トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

宮崎謙介がイクメン不倫の東出にエールも「3年は長い!俺は2週間だもん」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


宮崎謙介がイクメン不倫の東出にエールも「3年は長い!俺は2週間だもん」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

            f:id:tomohikosatou:20200125131214j:plain

(画像、東スポWeb 1/24(金) 22:23配信より

「3年は長いですね。付き合い3年は長い!俺は2週間だもん」と開き直りのような発言で出演者を笑わせた。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 奥さんもネタに使っている以上、この夫婦は安泰だと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こんな品がない人が国会議員していたと思うと日本大丈夫?と思ってしまう。
宮崎氏は2週間で週刊誌に不倫がバレ、東出さんは3年で週刊誌に不倫がバレた。不倫が週刊誌にバレた時期が2週間か3年の違いでたまたま週刊誌にバレたから強制終了したわけで宮崎氏も東出さんもバレなければずっと飽きるまで不倫してたから同じだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 最悪な事してるけど、国をあげてのバッシングでもねえよな。
不倫不倫って他人事だから声が大きいけど、奥さんの気持ちに沿った報道姿勢のほうがいいと思う。
どうあれ、首に縄つけて一緒になった二人じゃねえし、気持ちを察してあげば二人の判断をまてばいいし、近しい人でもないやつらが介入しすぎだろ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 やってることは2人とも同じだけど、宮崎さんのがまだましかな。
3年って、確かに長いわ。浮気じゃなく本気だもん。宮崎さんのは浮気。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 君は奥さんに恵まれて幸せもんだよ。
許してやるが、忘れない
ていうのが一番怖い。
自らネタにするにはまだ早いけどな。
笑ってはいけないがレギュラー番組になった
本当にラッキーだわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 全くネタにも出来ない
笑ってもらえると思ってるのか阿呆すぎだわ。
期間の問題ではなく不倫そのものが相手の家族を傷つける事という認識が欠けてるわ。
乙武さんもそうだけど、した側がコメントするってイカれてる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 確かに3年は長すぎですねー。
妻側の立場からしたら双子子育てしながらの妊娠中に旦那が自分より11才も年下の未成年と3年も不倫ってどう考えても無理。
ちょっとした浮気って感じではないから笑い話にも出来ないレベル。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なんかそう考えるともっと早い段階で週刊誌の方が不倫を発見していた方が杏ちゃんの為になったのかな、一度は許したくらいだしやり直せたんだからその時大きく取り扱ってればこんなに長い期間苦しまないですんだかも、あぁ、ずっと悩んでいたと思うと本当にかわいそう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 まぁ‥2週間と3年じゃ全然違うし相手は未成年だった事を考えるとなかなか同じ事には考えれないが‥あなたは許してくれた奥さんが当たり前と思わない方が良い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 あー、こうじゃないと食っていけないよね。
まだ謝罪会見をして清く辞めたから、この人の方がまだましかな。
なんとか元サヤに戻ってるし、家事もやってるみたいだから少しは改心したのかもね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮崎さんはある意味すごい。
あの会見は潔かったよ。
すごい覚悟だと思った。
でも、正直に言って、こんなにテレビに出てくるようになるとは思わなかった。苦労していると思うけど、頑張りもすごいからここまで立て直せたのだろうな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮崎さんは嫁に感謝して!
普通なら離婚だよ
あなたもかなりゲスでした
だけど反省して真面目になったから
そこは良かったかな思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

期間の長さとかじゃなく、この人のは育児休暇中にやっちゃってるからそもそもアウトなわけで…。
結局、奥さんに許してもらったからいいでしょ、みたいな感じになってるけど…。
これから育児のために本気で育休とりたい男性の足を思いっきり引っ張った責任は重いことを自覚してほしです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このご夫婦、ピンチをチャンスに変えて今は嫌な感じしないんだけど、元国会議員の使命感はあまり感じないのです。やめたからもういいのかもしれませんが、その程度で議員になったのかなと疑問も。タレント向きで見てる方も元気になるけど、元議員さんには国を良くするための筋の通った生き方を望んでしまいます。それが生涯つきまとう議員経験者の重みかなと。ご夫婦のあり方としては、様々なバッシングを乗り越えてキャラの確立、素晴らしいと思います。笑えるもの。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

奥さんのおかげですね。感謝しなきゃ。

もう一度、国会議員になれるかもしれない・・・

その為には、世間の共感、納得を得られるコメントを。