トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

千秋、妊娠中の不倫に「(夫を)捨てる準備段階に入る。それくらい許せないこと」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


千秋、妊娠中の不倫に「(夫を)捨てる準備段階に入る。それくらい許せないこと」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

            f:id:tomohikosatou:20200125120129j:plain

(画像 スポニチアネックス 1/24(金) 12:48配信より

「すぐは、その時は物理的に大変なことがあるからしないけど、将来的に(離婚)する。いつでも(離婚)させてもらう権利を獲得して、こっちのタイミングで。落ち着いた時なのか、自分が仕事に復帰した時なのか、いらなくなった時、いつか捨てる準備段階に入ると思います。それくらい許せないこと」

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 捨てる準備、正しいのかもと思った。離婚はいつでもできる。でも妊娠中だったり育休中だったり、女性の方が変動要素が多くて身動き取れない時期もあるもんね。とっても納得。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 芸能人って子供が3人いても不倫できるような財力があってすごいね。
俺なんて子供1人しかいないけど、とてもじゃないけど不倫に回すお金や時間が無いよ。お財布も握られてるし。
まぁ結果的にそれが不倫も出来ず夜遊びも出来ず、会社から家に直帰して子供とお風呂に入れてってなってるから、質素だけど幸せな暮らしになってるのかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 別居してるのも、あれだけのことをしてまだ許してくれるだろうという甘えがあるからで、私ならそこがもう許せない。はらわたが煮え繰り返ると思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 東出さんと杏ちゃんがどうってわけでなく、ほんとにコレは絶対あかんと思うわ
俺には子どもおらんけど、でもこの行為でどれだけ女性が傷つくかくらいはわかる
実際、男としてはキツイ時期だとは思うねん
自分のカタチは変わらんのに相手はどんどんママになってく…
子どもが出来る実感を持てないまま変わってく姿を目の当たりにする
その変化についてけない奴がいて…
ぶっちゃけパパになった友達ん中には、エロさを感じられなくなったとか、赤ちゃんがいると思ったら怖くて…みたいに言うやつもいた。
でも、だからしゃーないんじゃない。
その上で、でもコレはあかんって事を男は理解せなあかん
女性の勝手でそうなるんじゃない。
2人の宝物のためにボロボロになりながら頑張ってくれるんやから、それを裏切られたら心までボロボロになってしまうよな。
大事な人にそんな思いさせたらあかんわ。
ここをストップできる愛が夫婦の土台になるんやと思うよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 杏さんもドラマ復帰して育児も仕事も頑張れば両立できると確信して踏み切ったように思う。東出はまさか捨てられると思ってなかった模様。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 当然そうなさっているでしょうし、そうなさった方が宜しいと思います。杏さんが子育てと仕事に奮闘している最中、未成年の女性と3年間も不倫を続けていただけでなく、嘘の上塗りを貫いて来たのですからもはやいかなる弁解も受け入れ難いでしょう。しかも東出本人は事務所を通して反省している様子を世間に伝えながら「別居は修復の冷却期間」と未だに甘く捉えているのだから、もはや杏さんも処置なしと考えているのではないでしょうか?しかし、最近杏さんが情報番組に出演なさった際に、家事が終わり子供を寝かしつけた後に台本を覚えているので寝不足であると共に、その様な状態では役者として全精力で打ち込めないとも悩んでおられたのが思い浮かびます。夫に爪の垢を煎じて飲ませたいくらいの言葉でしたが、その際、何故夫は子育てや家事を手伝わないのかと不思議に思ったもので、そう言った点からも、もう家庭では存在価値はなかったのかもしれませんね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 経済力のある女性は夫を捨てる準備できるけど、、、今の日本、幼い子供抱えて働ける職場なんて限られてるからね、、、。結婚したら退社する女は昇進しないってのも当たり前だしね。女の方が給料も低いしね。シングルでやっていこうなんて一般の女性には厳しい。お金の為、子供の為に別れないという選択をするしかないんだよね。熟年離婚が多いのは、子供が巣立ち自分1人が生活して行く分だけお金があればどうにかなるとなった女性がようやく離婚に踏み切れるからだと思う。簡単に夫を捨てられる女性は中々居ないんだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 千秋の言うとおりだと思う。
杏ちゃんのタイミングであの女にくれてやればいい。
家庭あってこその浮気。
家庭という基盤がなくなったら
縛るものがなくなっても今みたいな楽しさはないでしょう。
二人とも仕事もない現実の中で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 夫婦間のことだけど、千秋さんの言ってることは正論だと思う。
だいたい東出氏の苦しんでいるとかのコメントあったけど、何が苦しいのかサッパリ分からない。
妊娠中に浮気され、しかも何度も裏切られ続けた杏さんの苦しさや痛さや辛さに比べたら苦しくも何ともないと思うわ。
むしろ自分の仕事がなくなること・イメージダウンでの世間体への苦しみでしょ?としか思わない。
こんな男、何度でも同じことを繰り返すだけ。
男は浮気する生き物というけど、そういうならバレないようにするのがマナーだし、同じ相手と継続させないのもマナーだと思う。
同じ相手と継続するのであれば潔く離婚してから自由に遊べと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 許せませんよね。妊娠中…一番やってはいけない時期。あるお笑い芸人は「結婚したらモテたらあかんの?」と一般人との差別を不公平だとか愚痴ってだけど、正直、やっぱり感覚が世間ズレしてる芸能人が多すぎる。表現者としての責任、役割、使命について意識低すぎ。モテる、モテないと言う問題じゃないでしょうに。
女性は先のこと考えて基本ポジティブに生きようとする本能があるから、結局最後はタイミング見てバッサリ切ることになると思う。だってもう相手に触れることも向き合ってご飯食べることも自分には無理だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同じように妊娠中に不倫されたゆうこりんだって、結局離婚したものね。(その後再婚もされているし)
杏は現状、小さな子供三人抱えてるんだし誰かのヘルプが無いとお風呂にだって入れないような状況だろうに。
離婚したって子持ちだって魅力的な人に変わりは無いんだし、キチンと整理して杏の幸せに繋がるような選択をすれば良いと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

頭が悪く下半身はユルく手癖も悪い女が3月からNHKで番組をもちます。私の受信料で!ありえない!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1回の過ちじゃなくて3年ってところがもう駄目だと思う。大根役者だけど杏ちゃんのおかげで知名度もあったのにね。
あのカンヌでのエスコートとかも一線超えた男女なんだなと思うと関係ない一般人の私ですら見てて気持ち悪い。
あの映像がテレビに流されてて杏ちゃんも可哀想。可愛い子ども達と4人で幸せになってほしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

杏さんも今はまさに捨てる準備に入られてるのではと思いますね。
本格復帰に向けて、シッターさんや保育園、事務所のスケジュール調整など、様々な準備をしている段階だと思います。
ドラマのような長期仕事はともかく、モデルもされていたくらいですからママさんモデルとしても充分需要があるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

妻と子供と、一緒に出掛けたり、食事したり

一番楽しいけど、失って気づくのだろう。

代償は大きい。自業自得。