トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

「小倉美咲ちゃんは生きている!」スーパーボランティア尾畠春夫さんが断言「捜索80日目」(12月11日)【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


「小倉美咲ちゃんは生きている!」スーパーボランティア尾畠春夫さんが断言「捜索80日目」(12月11日)【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

          f:id:tomohikosatou:20200118123451j:plain

(画像、週刊女性PRIMEより)

「たぶん、生きているんじゃないかと思っとる。誰かが、保護しとる、かくまっちょる(かくまっている)んじゃないかとね」

「ちょうどあのときは、佐賀県の武雄市というところでボランティア活動してたんよ。8月下旬に集中豪雨があったから、9月いっぱいはそこにいたので山梨には行けんかった」

「キャンプ場にはいない。生きている」

「今は30代でも40代でも50代でも60代でもひとり暮らしをしていて心に闇みたいなもんを抱えながら寂しい生活を送っとる人が多いんよ。そういう人が彼女を抱えて何らかの理由で警察には届け出せんまま、いるんじゃないかと思っとる。
 今は複雑で、難しい時代ですけんね。きっとそういう人がいて、彼女はそこにおるんじゃろうと。だから、私は生きとる可能性が高いと信じとるんです」

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 尾畠春夫さんが言うなら、生きてる希望がもてる。
美咲ちゃん、みつかってくれ!!
美咲ちゃんの家族も頑張れ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 子が行方不明になって募金を募る親は初めて見た気がする。キャンプ仲間の証言がないのはなぜ?一刻も早く見つかって欲しい、無事をお祈りしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 尾畠さんは動物的勘が鋭い。神がかっている。その尾畠さんがおっしゃるなら多分当たってるんじゃないかと思う。
美咲ちゃん、軟禁状態でなんとか勇気出して帰って来れないかな。
祈ることしかできないけど、美咲ちゃん、頑張れ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 優しいコメントが多いね。
しかし、普通に考えて他人の子を3ヶ月近く上手く面倒みれるかな?この子だって拐(さら)われたと自覚して逃げようとするだろう。生きてればとっくに見つかってるよ。何らかの動きは有る。
尾畠さんもこうなってはマイナスな事は言えないだろう。優しいから希望的な発言をする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なんだか、希望が持てる記事ですね
親が怪しいとか、キャンプ仲間が連れ去ったなどいろいろ言われていたけど、元の親に返してあげてほしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この人の言葉は何故か胸に突き刺さるものがある。現代の闇的な部分も、本質とらえてると言うか、妙に頷ける。
それは、きっと自分の事より、困ってる人を優先して助けてくれる仏みたいな、人生を送ってるからこそ、私には出来ない心を持っておられるからだと思う

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 急にメディアに出だしたり、募金活動や美容院に行く余裕のある母親の行動、キャンプに同行した人達の証言などが全くない事など、不審な事ばかりだと思っていましたが、美咲ちゃんに罪はないし、数々のボランティア活動をされた尾畠さんが断言されているなら、本当に誘拐・監禁・軟禁の線が濃厚かと思えて来ます。逆に言えば、遺体など変わり果てた姿で見つかっていないからだと思いますが…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 きっと誰もがそう思ってる。
早く見つかると良いな、と心配している。
尾畠さんが言うとホッとする気もわかる。
でも、尾畠さんに聞く話ではないとも思う。
尾畠さんは預言者ではないから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 しかしながら 連れていった者がいるのであれば
そのわずかなタイミングを待っていたことになるが...
そのタイミングを待つのに山中で隠れていたということになる
普通に考えたら.....

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この事件で父親は何故表に出てこないのでしょう?
警察や消防団だけならまだしも、他の都道府県でも台風災害発生の最中税金から莫大な予算を割いて自衛隊も出動し、又捜索中に怪我をされたボランティアの方も数名います。
仕事の都合なんて言い訳、社会人としてどうかと思います。母親1人に任せてるのでしょうか?

最大の違和感は募金の件ですかね。一体何にお金が必要なんでしょう?厳しい言い方ですが私的な捜索活動なら先ずは自身の私財を使うのが筋かと思います、山岳救助など公的な捜索が終われば当たり前の話ですから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確かにあれだけ探して居ないんだから、その可能性の方が断然高いと思うね。でも心に闇を抱えた人々とかじゃなくて、小児性愛者の可能性もかなり高いと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この事件いまだにしっくり来ない。
警察犬による捜査だと、駐車場で足取りが消えてる。
見ず知らずの人にすんなり着いて行ったとは思えない
犯人が行き当たりばったりで拉致したとも考えにくい。
これはうがった見方だが、このキャンプ自体が、この子
1人を拉致するがために仕組まれたのではないか?
父親の存在が伺えない。特殊団体、宗教関係なのかなとも
思える。こちら側に全体像が浮かんでこない。単純に
遭難行方不明ではない気がする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美咲ちゃんの行方不明の事件と関係ない方の見解よりも、行方不明になった時に現場にいた関係者の方々をもう一度集めて、細かく思い出せることを聞き取り調査してほしいです。
先ずはそこから始めてほしいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心に闇を抱えている人がキャンプ場なんか来るのかな?
利用者が届け出をしないタイプのキャンプ場でも、その日の利用者は警察が把握していると思うけど。
あるとしたら、何らかの理由で、偽装誘拐を計画的にされた
可能性が大きいと思うんだけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ずっと昔、美咲ちゃんよりちょっと大きい女の子が誘拐されて、
10年くらい監禁されてたという事件ありましたよね、
見つかったときは19才だったという。。。
あんなパターンなのかな、亡くなってるよりはましだけど、それはそれでせつない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大分に住んでる尾畠さんに、何故山梨に探しに来ないのか、って言える神経・・・・・遠すぎるし、尾畠さんは人探しする人じゃないし、忙しいんだよ。行方不明者が出る度に尾畠さんは探しに行かないといけない訳?
警察の仕事でしょ?尾畠さんに頼り過ぎ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先に行った子供達は、後から追いかけていった彼女を本当に見ていないのだろうか。
他の家族の車両とかは調べてるんだろうか。
いかに山奥のキャンプ場でも、たった10分で今まで誰にも見られずにひとりの子供だけをタイミング良くさらう事が出来るのだろうか。
意外な盲点があるようでならない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この方は以前にも数百人が束になって捜索したのに見つからなかった子供をたった一人で「あっという間に」見つけて助けた実績がある。
なんか常人とは違う「カン」というのが備わっていそう。
実際に「未だに死体が見つからない」状況から見ても、「誰かが保護(というか拉致監禁w)したままの可能性が圧倒的に高いだろう。
只、残念なのは今から尾畠さんが捜索に参加したところで、尾畠さんの読み通りなら尾畠さんでも絶対に見つけられない点かな。こうなったら警察マターだから・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一緒に行って
父親として自己紹介した母親の彼氏のことをなぜ触れない?
行方不明後急いで探さずに帰省したのは?
関わりあいたくないから逃げたと思うけど
名前も出ないと言うことは
関わりあいたく無いから別れた可能性もあるよね!
普通可愛がってるなら探すよね!
ただ
関わりあいたく無い
関係ないと言う姿勢がムカツク。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この見立ては間違ではないだろうね。子供の扱いに慣れたそれなりの年齢の人間で十分に隔離できる環境下、監禁・軟禁状態でいるんだろう。複数人の可能性もある。今どき拉致の可能性はないと思うがこう長期間全く情報がないとなると否定もできない気がする。とにかく無事でいてほしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ、取材を受けてネガティブな意見は言えないわな。希望は持つべきなんやけど。
ここまで人間と警察犬の力でどうにもならないなら、俺が親なら藁にもすがる思いで霊能力者に依頼するよ。それぐらいの『親』の必死さが伝わって来ない事件。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな事を言うのもあれですが、自分は既に亡くなってるかと思います。
もし、本当にかくまってる人がいるとしても、かくまい主?はろくな大人ではないと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

尾畑さんが言ってくれると心強いですね。
ただ一人暮らしの心の闇は、単純に考えると、子供を連れ去って何年も匿うのであれば、生活力がないと厳しい。生活力があっても単身世帯で仕事で留守がちであれば、子供を匿(かくま)い続けるのは難しい。
新潟の事件は実家で匿っていたし、埼玉の事件は学生が一人暮らしの部屋で監禁していた。
先入観はよくないかもしれませんが、誘拐監禁となると、それなりの環境があると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だいたい推測がついてるんでしょうね、母親の親族がどこかで匿ってるって。母親の様子から、捜索に行ってもどこにもいないってわかってたんだろうな。余計なことを言わないあたり、スーパーボランティアですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(おわりに)

警察は、早く、見つけてあげて欲しい。