トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

小倉美咲ちゃん不明で進展なく、母親のビラ配り続く(1月14日)【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


山梨行方不明女児、進展なく、母親のビラ配り続く(1月14日)【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

    f:id:tomohikosatou:20200117232022j:plain

美咲ちゃんの母親「まさか美咲がいないまま年を越すなんて思っていなかったので、本当につらい年末年始を迎えました」

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 すぐに見つかると思ったけど迷宮入りかも。。。我々の時間はあの事件以降も動いているけども、ご両親の時間はあの日からストップしちゃってるんだろうな。お気の毒。。。それにしても不思議な事件。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 普通の迷子ならチラシが役に立って発見という可能性はあるかもしれませんが、誘拐とかだと、警戒して外に連れ歩く可能性が低いから、チラシ以外に何か有効な方法は無いのかな?とは思いますね。もし、誘拐で犯人に捕らわれてるなら、何も無く過ぎて行く時間が美咲ちゃんにとって本当に辛い思いをさせてるように思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ん~、ビラ配りじゃないと思うんだよなぁ。ビラ配りは「知ってもらう」。知ってもらっても、解決に結びつく出来事じゃないだろうし。それだったらすぐ解決してるはず。美咲ちゃんがその辺を歩いているならすぐ見つかるだろうから。誘拐だとしたら、知ってもらうほど有名になるほど、人目につかない場所に追いやっているかもしれないし、出歩かないだろうから。普通の一般人に気にかけてもらって捜してもらうような位置にはいないのでは?それなら、とっくに見つかっていそうだし、自然に名乗り出てくれてもおかしくない。ただ、そうじゃないから、長引いてるのだろうから、「さがす」行動を起こしたほうがいい。
キャンプ場で捜索ボランティアの話がネットに出ていたけど、まだ捜してない場所があるそうだから、そういう所を見たほうが良いのでは?
ビラ配るなら、キャンプ場周辺の建物に一軒ずつ訪問して、配りながら美咲ちゃんの気配を捜してみるとか・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 昨日でしたっけ。お父さんの後ろ姿のインタビューが報道されたのは。
お父さんが顔を出さない事を色々言われてしまっていますが、何らかの事情はあるんでしょう。顔出せば美咲ちゃんが見つかりやすくなるという事ではないのだし。
ただ、このご両親の間は、距離はいつも離れているなと。心の距離の表れなのかなぁと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 当初は母親の不可解な行動から母親が怪しいと思っていたけど、本当に違うとなると、本当の意味で不可解な事件です。
神隠し…ここまでくるとそうなのかもしれないと思えてきてしまいます。
とにかく早く見つかって欲しい、それだけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 日本の優秀な警察の方々、頼るところはそこしかありません。
今一度の頑張りに期待しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 すぐに見つかると思ったけど、なかなか。
YouTube界隈だと、霊視とか胡散臭いのが動画あげてるけど、数ヶ月経っても見つからない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 9月20日㈮学校に行っていたのか?自宅からキャンプ場までの防犯カメラに美咲ちゃんの姿は写っていたのか?この2つをはっきり公表しないから変な疑いを持ってしまう。変な疑いとは夏休みに殺されて埋められている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 初動を間違えたよねこの親のやり方の。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 色んな可能性があるから全てを否定はしてはいけない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひとりの少女が行方不明という状態が未だに続いているというのに、心無いコメントを此処に投稿するあなたは、いったい何者なのでしょうか?
望むのは 美咲ちゃんの無事でしょう?
祈るのは、美咲ちゃんの帰宅てしょう?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これだけ世間が連れ去りだと思ってるのに 警察は行方不明にしたがってる?更に 報道規制が掛かってるのは 何故だろうか。
オリンピックのロードレース(自転車)で道志村通るみたいですね。少女誘拐事件なんぞ 知れ渡りたくないとか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誘拐したのなら犯人よ、親の元に帰してやれって。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手掛かりが何一つないとは、不思議としか言いようがない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

懸賞金にすべし!

キャンプ場に来ていた人達をもっと調べるべき。

もう一度、最初からこの事件を洗ってみる。