トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

セレブ化が進む小室圭さんの母、紀子さまが抱く不信感【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


セレブ化が進む小室圭さんの母、紀子さまが抱く不信感【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

          f:id:tomohikosatou:20200118161009p:plain撮影/JMPA)

佳代さんは返済する必要はないという持論を繰り返し、“騒動を収めたいのであれば皇室でお金をサポートしてもらえないか”と宮内庁側に要求したようなのです。それを耳にされた紀子さまは絶句され、唖然とされるばかりだったといいます」(宮内庁関係者)

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 結婚しなければいい。ただそれだけのこと。
普通の家庭でも絶対結婚には反対の男だと思う。
図々しいだけでなく、あやしすぎるにもほどがある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いつまで経っても終わらないね、この騒動
ダメなものは駄目だと思うけれどね
とにかく税金が流れていくのは
勘弁してほしい。
少しですが一応納税者の個人的な意見です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 全く品がない。
税金がこんな人のところに流れるのか
(すでに流れてるのか)‥と思うと
悲しいわ。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 国民が毛頭祝福できない皇族の婚姻なんてあり得ない。
もちろんご本人たちの意思であれば一般人の我々が口を挟めないが
イギリスじゃないけど、皇族を離れ好きにやってくれればと思います。
それに何の意味があってこの母親や息子に警護が付くのか理解不能。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この人はなんというか
水商売のにおいのする人だな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 このような記事のオンパレードが、この結婚話は無しにしなければならないことを物語っていると思う。秋篠宮はなぜ破談を強行しないのかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 びっくりしますね。
騒動を収めたいのであれば皇室でお金をサポートしてもらえないかって・・・
収めなきゃならないのは自分だよね?
わかってないというか、人としてどうなん?
紀子さまが不審抱くの当然でしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 紀子さまだけでなく、水色のスーツ姿をテレビで拝見した時、違和感を感じた国民は沢山いらしたと思います。
眞子さま自身が身をひかれる決断をすべきだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 その警護の費用はどこから出ているのだろうか?税金ならとんでもないことだと思う。こんな家庭内にも家庭外にもトラブルだらけの小室氏が皇族の一員になるなど、とても支持できない。眞子さまのためにも結婚には反対したい。国民もそう望んでいると思う。どうしてもというなら皇室を離脱して一時金辞退が求められると思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 普通さ、
もう金にだらしがないって悪評たっててね、
皇室との繋がりも金目当てって言われて、
でもまだ息子を結婚させたいと思うのなら、
嘘でも質素な生活ぶりをアピールすると思うんだよね。
頭おかしいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個人的に彼を知らないけれど、客観的にみても日本のお姫様とあろう人が、こんなのしかいないの?って感想よ。一般家庭のお嬢さんでもお断り案件でしょ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どこまでいってもセレブ“風”ですから。よくこんなおばさんに引っ掛かる男の人がいるなぁと感心します。新しい金づる…いや、パトロン…じゃなくて…婚約者でも見つけたのでしょうね。指輪は左の薬指でしたから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小室親子は問題児であるのは周知の事実ですが。秋篠宮親子も然り。これ以上の皇族として名を汚すのはいかがなものかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一般人として小室家に嫁ぎ、無職の圭とセレブ母を面倒みてあげてください。ただし持参金も生活費も一切の公費支出はありえません。
眞子さんがコンビニやファミレスで働いて養うほかありません。その覚悟があるかどうか・・です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にめんどくさいことになりましたね。
この記事の内容が本当なら、婚約解消もそう簡単にはしてくれないでしょう。
日々の警備費などにお金がかかっているなら、早いうちに慰謝料払ってもいいから縁を切るべきだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう終わらせてほしい。
本当に、見たくない親子。
問題多すぎです。
そんな親子に無駄な税金が流れる。
耐えられません。
いい加減にしてほしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皇室に入るには国民に敬われるだけの品位が必要だと思いますメーガン妃が良い例。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋篠宮家は小室親子に費やしている警備費用等全て国庫に返納してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キコ様が抱く不信感??姑息な印象操作記事はやめてほしい。小室との婚約前に宮内庁が身辺調査し、親族に問題ありと進言したにも関わらず、婚約を強行したのは秋篠宮自身。全て知っていたはず
こういう記事を書かせて国民に小室母子叩きをさせて矛先を変え、秋篠宮家は何も悪くないかのように印象付ける。やり方が卑劣。セレブ化が進む小室母?? あたりまえだ。今まで散々(国民の)お金を流して色々な特権を与えたり、箔付け留学などさせてきたのは、いったい誰か?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分にしたら、小室の母も紀子さまも同じ穴の狢に思えるが、紀子さまにしたら小室親子のせいで、秋篠宮家のボロがあばかれた感じですから、
恨めしいでしょうね。愛子天皇論まで出てきたので泣きたい気持ちでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セレブ化しても、400万円はびた一文返そうとしない。もうすぐ2月です。秋篠宮家のご決断をお待ちしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この人は、ちょっと海千山千すぎて皇室の関係者になられるのは遠慮して頂きたい。宗教の関わりもあるというし…。
他人と自分のお金の区別もつかないと言うのが、自己中心過ぎる。人格障害の疑いの特徴があります。
眞子さんの持参金も散財して使い果たしたら、産まれた孫を人質に生活費を頂戴って平気で言いそう。
最近、イギリスの王室で例もあるし…。
普通の感覚の人なら、今の時点で辞退しますよ。
皇室は国民の視点も意識して欲しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

眞子さまは、こんな人が義母でよろしいのでしょうか。何かにつけてお金の無心をしそうですね。苦労されるのは眞子さまです。
眞子さまはもっと冷静になって、ご自分の立場を考えて頂きたい。ご両親が何故眞子さまのご結婚に前向きでない理由を、よく考えてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結婚を破談にすれば、この問題は解決するのでは?眞子様は、小室さんの事を信じて大好きでしょうから別れない。小室さんも眞子様をはなしたくない。そしたら、誰かが破談させるしかない‥となったら秋篠宮様しかいないですよね?秋篠宮様も会見で国民が納得しないとこのままでは結婚出来ないみたいな事を言っておられたじゃないですか?ここのコメントをサッとみただけでも小室さんの結婚に賛成!応援したいと言ってる人あまりいないと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

イギリスのヘンリー王子とメーガン姫のようになる。

このまま進めれば、国民の支持は到底、得られない。