トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

不明女児未発見「心残り」山梨県警本部長が「離任」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  


不明女児未発見「心残り」山梨県警本部長が「離任」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

           f:id:tomohikosatou:20200326232238p:plain

3/26(木) 14:25配信

「子を持つ親として、ご家族の心痛に言葉もない。今後とも(新本部長の下で)発見に向けて取り組みたい」

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2019年9月21日15時36分~37分道志みちに救急車が1台が走っていた。

たぶん現場行きだろう。

救急車からずっと離れて前方に自動車が14~15台バイクが10台位走っていた。

林道を走るのも考えられるが、キャンプする目的でも無い限り、車は何のために進入したのか。

              f:id:tomohikosatou:20200226215029p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 不明の少女を心配する児童とか他の親たちの話もきかないし 実在したのかもよくわからない、母親だけがクローズアップされてるのが府に落ちない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こんだけ探しても見つからないってことはどこか別の場所にいるしか考えられないんだよなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 もし偶然家族と離れて偶然道に迷って偶然通りかかった人が痕跡残さず目撃者もなく連れ去ったとしたら偶然が重なり過ぎている。

そもそもそんな子はいたのか?

 ご家族には申し訳ないけどもっとずっと前に行方不明になってこの日に行方不明になったとみせてるんじゃない?

                f:id:tomohikosatou:20200318164803p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 現場周辺に事件後に車を売った人とかいないのか?

過去に性犯罪のある人はいないのか?

そんなに情報がないのか?

           f:id:tomohikosatou:20200326231543p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この失踪には必ず犯人がいる。

犯人ありきで警察の方々には動いてもらいたい。

             f:id:tomohikosatou:20200303215953p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この事件なんだか腑に落ちないと思っている人は多いけど、なによりも無事でいてほしい。

だけどこのお母さん、なぜ自分の存在をアピールしたがるんだろう。

                f:id:tomohikosatou:20200318162829p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 運動会の選手に選ばれてて、運動会が天候悪く延期になった日に、キャンプ行ったんだよね。確か、台風が来る前だったよね。
そんな時期に行かなくても・・という今更感ある。
外部の人間が、わざわざ天候悪い日に奥深い山奥まで、行かないだろし・・
誘って連れ出し現場に戻ることもできるのでは・・と思った。
山での失踪ではなく、身近な人が、かかわってる気がする。
証拠がないため、実証できるのは、難しいのでは・・
広告をしても、生きているなら、見つかるだろし、半年も音沙汰ないのは、
生存的にも難しいと思う。

             f:id:tomohikosatou:20200307191958p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 母親だけ取材に応じてるのは
理由があるのかな?

父親だったり美咲ちゃんのだったり家族の人にも出来る範囲で取材したり証言を聴取した方が信憑性があるような

あとはキャンプ参加者の証言
家族とキャンプ参加者、皆 取材してテレビなりで発信した方がいいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 山の中に向かったなら最初の段階で発見されていたでしょう。誘拐だとしか思えません。

どこかで生きていると思います。

なぜ誘拐しないといけなかったのか理由は分かりませんが。

                f:id:tomohikosatou:20200318163646p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 犯人は必ずいるはずだ。
家族関係にも何か不思議な感じがした。
警察、捜査関係者の力量発揮を期待する事大。
何処かでヒョツコリ少女が出て来る事でもOkだと思うが・・・。

無事ある事を願うばかり。

               f:id:tomohikosatou:20200326231901p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 たまたま知り合いが同じ時間帯に近くをクルマで通ったんだけど
山梨県警から電話が着て「何か見ませんでしたか?」って聞かれたって言ってた
防犯カメラに映ってる車のナンバープレートを全て調べて連絡しているようで警察もちゃんと探してるみたい。早く見つかるといいね

                 f:id:tomohikosatou:20200307191849p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 駐車場を通ったというから、誘拐犯はワンボックス系の中の見えない車でしょう。
最初の一週間がやはり悔やまれるな。誰もが山や川を疑うのは当然な流れだった。通行車のドラレコも記録が上書きされているだろうし厳しいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この事件、余りにも謎だらけなんだけど、本当にこの子は、キャンプに行ってたのか?
キャンプに参加していた親達のか話が出てこないのはなぜ?
何で父親は、遅れてキャンプに参加しようとしたのか? 娘がいなくなったのに何で仕事を優先して夜中に駆けつけたのか?
どう考えても、この両親異常でしょう!

            f:id:tomohikosatou:20200326225734p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 安易に疑うつもりはないのですが、行方不明後の母親のインタビューをテレビで観ました。
母親は泣いてもなく、淡々とインタビューに答えていました。
その時から私には不自然にしか見えませんでした。
そのテレビを一緒に観ていた知り合いは次の日捜索のボランティアとして現地に向かいました。
後日その方から様子を聞きましたが、あんなに山奥で子供が居なくなるなんて考えられないと言っていました。
何かがおかしい。
不自然な状況からして母親は何かを知っている。と感じてしまうのは私だけでしょうか?

色んな意見があるうちの一つだと思って下さい。

               f:id:tomohikosatou:20200311210912p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 まずは本当の美咲ちゃん自体がどのような子だったのか分からないからね。
色々と出されてる写真は全部合成やら編集がされてて本当の顔が分からない。動画でもホクロが出たり消えたりしてるし、お面を貼ったような場面がある。
時系列的に前歯が歯抜けのはずが抜けていなかったりめちゃくちゃ。
これは根本的に見つけようがない。

どこの小学校に通っていたのか、校長や担任のインタビューすらないのもおかしい。
入学式の集合写真があればよその子と比べて身長を比べたりもできるのに。

それに父親が顔出ししないって所が捜索への本気度が感じられない。
愛する娘が行方不明なのに、職場とか世間体とか言ってる場合か?

知り合いがいればあの人の娘さんが?となって、知り合い伝いでどんどん情報が入ってくるだろう。母親がTwitterやらインスタグラムやってるんだから。

               f:id:tomohikosatou:20200226215817p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この人… 世間が忘れかけた頃に突然出てくるなぁ。

事件の事実だけを集めたら「最初からこの子はいなかった。」と結論づけるしかないんだがな。

証言がこの人の「見た。」しかないんだから、その一言だけでどれだけの人が振り回されたと思ってんだか。

保険金狙いと言われても仕方ないんだが。

                f:id:tomohikosatou:20200320134440p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 肝心な情報と視点がこの母親のパフォーマンスでかき消されているような気がする。

               f:id:tomohikosatou:20200325211025p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 チラシ枚数や図書好きとか、そんな情報は全く不要。母親は情報は小出しでと言っているので、それをただ実行しているに過ぎない。本当に注目すべきは、
①小倉美咲ちゃんがキャンプ場に居た証拠
②キャンプ場に一緒にいた他の家族の証言
この2点の情報を出さないくせに、チラシ配りなどして情報を集めようとしても何の意味を持たない。
2点の情報を出さない限り、私達は母親や父親が企てている犯行だと思い続けるでしょう。
だから協力のしようが無い。

              f:id:tomohikosatou:20200226215129p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 疑念だらけの世の中の信頼を得て協力を求めるなら募金の収支使途を明確にされるのはいかがでしょうか?

             f:id:tomohikosatou:20200326231213p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 衝動的にしたって、周りに気付かれずに7歳の子供を拐うのもかなり難しいはず。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 本当に連れ去りなんだろうか。
むごいことを言ってなんなんだが事件に巻き込まれた可能性を強く感じる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは完全犯罪で終わると思う。

警察は犯人の目星は付いてるが逮捕できない、証拠が無いから、ドンファンの事件と同じだと思う。

              f:id:tomohikosatou:20200308095156p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 日本の警察ってこういう事件解決出来ないよなー。
真犯人を捕まえなきゃいけないからな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 何故、一緒にキャンプに行っていた、保護者達が協力して探さないのだろうか?

              f:id:tomohikosatou:20200318163151p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 後々台風で荒らされてしまったけど、初期の段階で警察犬や自衛隊を投入しても服や何一つ痕跡が無い不思議な事件。

ホントにその場にいたのか疑いたくなる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 それにものすごく気になるのがあのスーパーボランティアの
尾畠さんが美咲さんは多分生きていて誰かに保護されているか
匿われているといった事だ。
この言い方って普通は事件前にすでに何かが起こっていた
という意味の時に使うよな。
これほどの人名捜索のプロがこんな言葉を残したことが
ものすごく気になる。

          f:id:tomohikosatou:20200118123451j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 警察よ、真面目で大人しそうな男性が一人でいるところ限定で大勢で取り囲んで職質という嫌がらせ&さぼりをして全く犯罪解決に役に立たないなんてことしてないで、本件のような事件に真剣に取り組んで仕事しろ。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 警察の初動ミスが招いた未解決事件。事件が報道されているとき、多くの人が事件性を排除して遭難捜索に全振りした警察の初動に疑問を持っていた。初日から誘拐の可能性も否定せずに捜査していたら解決していた可能性が極めて高い。             

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 (トモヒコの私見)

 謎の多いこの事件、なぜ?という疑問と、その答えを辿っていくと見つかるはず。

新本部長殿には、今一度、最初から洗いなおして頂きたい。

美咲ちゃんは生きていて、見つけられるのを待っていると思います。