トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

小倉美咲さんの母「日が経つにつれて辛さや悲しさは増している」道志村・女児行方不明から4ヵ月【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


山梨行方不明女児の母「日が経つにつれて辛さや悲しさは増している」道志村・女児行方不明から4ヵ月【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

      f:id:tomohikosatou:20200122222105j:plain

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 一緒にキャンプに行っていた大人達がメディアにも出ないし皆んな揃って沈黙している事に違和感がある。
勿論顔にボカシかかって音声も変えていいんだからもっと有力な情報出てきていいと思うんだけどね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 見つかってほしい。ただ、母親の言動にはずっと違和感がある。なぜオフ会メンバーの声も無いのだろう。全てが不思議で異様。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 1ヶ月経つごとに母親のコメント+有力な手がかりは得られていません。ってニュースになってますがもっと色んなこと報道しないんですか?
写真が出るたびになんか違うような顔で街で見かけても多分わからないですね。
なんか腑に落ちない行方不明事件?事故?だと思います。
早く見つかってほしいとは思いますが他に情報はないのでしょうか。
同じ内容を月を追うごとに記事にしてもあまり意味ないと思いますが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 募金に関して
「私が始めた事じゃないけど、
見つかったら医療費とかに使う」とか言ってて、
批判されたら今度は
じゃあ台風の被害者に使うからもういい!もう募金やめる!」とか逆ギレしてたのに、
なぜか
「数十万部のビラ配りに使いました」って、ええええどうなってんの?
しかもインスタなりメディアなりで
募金に関して、感謝の言葉も収支の発表とか一切してないでしょ?
いくらなんでも
人様からお金集めておいて
その態度はないわ。
インスタ得意なんだから
秒で上げればいいじゃん。
その疑問やなんかに
きちんとした返答も出来ないから
おかしいんじゃないの⁈って
言われてるんだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ところで募金はどうなったんでしょう?
母親のコメント載せて募っていたのだからそれについてのお礼だったり何かしらあっていいと思うのですが。
新聞に載せたと言いますが、どこの新聞にいつ載せたかなどの質問にきちんと答えず都合が悪くなるとインスタのコメント閉鎖してるのではないかと不信感しかありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 初動対応があまりに悪かった。
当時、母親の行動に不信感しか湧かなかったし、
今も、何か肝心な事は発表してないように感じてしまう。
生きていて欲しいけれど、生きていたとしても、何ヶ月も家族と離れ離れでどんなに辛い思いで過ごしているのかと思う。
早く家族のもとに帰れますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この事件後に子供の行方不明が2件ニュースになったけど、両方ともかなりの初期段階で顔写真と本人の情報公開してたよね。行方不明を覚知したらとにかく早い段階にできるだけの情報を公開することの威力を思い知りました。
このお母さんはなぜか情報公開を渋りすぎたのが事件をここまで長引いている大きな原因になってしまっている。今からでも行方不明当日のキャンプメンバー、キャンプ場管理人など当事者の証言を公開したほうがいいと思う。自分が自分がじゃなくて、他人を頼ることも必要だと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 お父さん 顔見せないし、学校やキャンプの友人 ご近所さんからのコメントも無し。探すための 懸賞金じゃなくて 募金まで集めて 詳細もわからないし まさかとは思いますが、募金詐欺のようで、不思議な行方不明です…美咲さん 早く見つかるといいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 本当に疑問なのですが、なぜ現地の人の声が全く報道されないのでしょう、マスコミも週刊誌も全くふれませんね…気持ち悪いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私もアウトドアが趣味でこの椿荘オートキャンプ場はソロツーリングや家族と数回利用した事があります、自然豊かで人気の高いキャンプ場です。
昨今のキャンプブーム再来でキャンプ場は週末となると何処もいっぱいで予約するのは結構大変です。
行方不明になったのは9月の連休最中、まして7家族総勢27名での予約はかなり前から計画しないと予約はかなり難しいかと思うのですが母親の証言では確か台風で運動会が中止になったからキャンプに参加したと、、、、
然も美咲ちゃんが小学生になって初めての運動会、そんな日に親はキャンプを前もって計画又は仲間に参加表明しますかね、、、
あと母親がSNSで中傷被害を受けている様ですが、仲良し子育てキャンプグループの参加者は匿名でも誰も庇護しないのですか?
母親の証言が正しいなら誰か助けてあげないと、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタでダウンタウンのまっちゃんに拡散頼んだり ほんとに頭おかしいと思う。あまりにミーハーで幼稚すぎる。影響力があるから頼んだみたいな事言ってるけど、そんな個人のことにいちいちが首突っ込んでられるかよ。世の中には難病と闘い続けてるちっちゃい子だってたくさんいて、治療費だって大変で、それでもみんな自分の家族で頑張ってるよ。募金するにしても家族で必死に頑張ってるよ。いちいち芸能人に「うちの子が病気だから助けてください」なんてインスタで頼むバカいないよ️ なにもかもが不審なこの事件にこの母親、父親、で、先に帰る友人達。これなに?一体️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

行方不明事件というのは、初期が勝負です。
時間が経過するにつれて、生存の可能性や見つかる可能性も薄くなっていく。ビラを配っている場合ではなかったのでは?47万枚も配って何も成果がない。
他の行方不明の母親たちのように、すぐに本人とわかる写真公開、顔出ししなくてもいいからコメントをわかりやすくすべきでした。情報の小出しや後出ししている場合じゃなかったですよ。
募金もSNSもしている場合じゃない。ネットを気にしてモメている場合じゃない、まず捜さないと!
山梨に拠点を置いて、根気よく捜索活動をしたほうが良かったのでは?もちろん、母親は娘が他にいるし、素人が捜しても危険ですからプロに依頼して、可能性のある場所を継続して捜し続けてもらったほうがいい。
行方不明は、時間との戦い。何か一般の人に頼りすぎだし、気にしすぎ。
初動対応もマズイものがあるが、今もこれでは何も進展なく風化するだけになる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結果論たけど。
キャンプ場からの
出口塞いで車を何故全部チェック
してもらわなかったのかな?
警察もそこはやったほうがよかったし
沢山のお友達いたなら手分けして
帰る車に聞いたり中に間違えて
入り込んでないか聞いたりすればと
思ってしまう。
結果論だけど。
何とか早く見つかって欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美咲ちゃんが行方不明になって最初に母親の会見で
『悔やんでも悔やんでも悔やんでも悔やんでも悔やんでも…』
の発言には違和感を感じました。
大切なお子さんの捜索中なのに亡くなった娘への
母親の言葉に聞こえたから。
まだ7才の美咲ちゃんについていてあげなかったことに後悔する気持ちは理解出来ますが、あの時点では見つかる可能性も大きかったはずなのに『悔やんでも悔やんでも…』の連呼。
もうこの世にいない事を知っているのかと思いました。
TV・SNSを見る度に、日が経つにつれて母親の疑惑が増してきてます。
まだ誘拐の可能性もあるので
元気な姿で美咲ちゃんが見つかる事を願っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無事に帰ってくる…?
今無事だとすると誘拐ですよね。
なのに、お母様は山ばかり探してますよね。
どうしてでしょう?
誘拐なら犯人に呼びかけたいとか思いそうなものだけど、お母様から誘拐の言葉は出たことない気がします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑批判を覚悟で書きます。
小倉美咲さん‥あなたは本当に実在する人物ですか?
公開される写真がいつも別人のように見えるのが気になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の感じた違和感です。
・悔やんでも×3
・白馬の写真
・出てない涙をマツエク気にしながら拭う
・直後にカラーリング
・せっせとSNS
・なのに写真は小出し
・マスコミが学校、近所、親戚へなぜか突撃しない
・キャンプ仲間の証言が出ない
・父親が正体不明
・「父親には仕事をしてもらわないとならないので」
・身銭切る前に募金
・元?ボラ団長が自己破産者
・夫以外の男に「大好きだから」
・ぬいぐるみ持っての取材対応
まだまだありますが、このくらいにしておきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さま美咲ちゃんが左下に写ってる炊事場の写真を見ましたか?
貼り付けと疑われていますが…貼り付けですよね?
曇りなのに美咲ちゃんだけ太陽光が当たってますよね?小さいですよね?
お母さまは友達が当日スマホで撮った写真と言っていましたが…もう少し上手く作ってほしい…
あの写真を見ておかしいと思わない人はいるんでしょうか?
警察は何の疑いも無くあの写真を見ているんでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう可能性があることを徹底的に潰していくしかないですね!そうしないと解決しない!何故にやらないのかおよがしてるのかわかりませんが、まずキャンプ場には1700人体制で検索=キャンプ場にはいないことがわかった。その次は当日キャンプにいたメンバー全員に事情聴取、当日女の子をキャンプ場で見たのか、見なかったのか!その他いろいろ!親族全員への事情聴取っていうか聞き込み!可能性からしらみ潰しに潰していかないと解決しないと思う!今年の夏前に一気に警察も詰めて解決すると思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや、母親の悲しみより、国民の不信感のほうが募るわ️
だいたい、行方不明になってから、キャンプにいっしょに行ったひと、近所、学校から誰一人コメントないって、もう狂ってるよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

闇が隠されてますよこの事件はきっと!
メディアも警察も分かってるはずなのに何を隠してるんでしょうね。憶測が飛び交ってるのは母親以外の証言がない事。
メディアや警察は疑問を生むきっかけだけを残し未だに母親の心境のみの会見。
大物が絡んでるのか。はたまた政治家が絡んでるのか、ヤクザが絡んでるのか。
善良が分かるメディアさんは早く1人の幼い子供の為に事実を公表してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

当日、美咲ちゃんはキャンプ場にいなかった可能性。

明らかな嘘を付いていると、警察は早くに知っていた。

あとは、美咲ちゃんがどこにいるのか、

犯人を泳がせている。

犯人は必ず現場に戻る。