トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

山梨の行方不明女児、発見至らず「捜索5日目」26日朝から再開(9月25日)【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 (1月18日回想)


山梨の行方不明女児、発見至らず「捜索5日目」26日朝から再開(9月25日)【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 (1月18日回想)

    f:id:tomohikosatou:20200118003956j:plain

f:id:tomohikosatou:20200118132723j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これだけ大掛かりに捜索しても発見できないなら、捜索範囲にはいないと考えるべきだと思う。連れ去り事件の線でも捜査を開始した方が良い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 7歳児の脚力を考えればそこまで遠くには行かないと思います
自衛隊の捜索は横に隊列を組んで面を埋めていくローラー作戦で
このエリアにはいないと確定させていきます
警察や消防レスキューがある程度の範囲を既に捜索してる筈ですが
自衛隊の捜索でここにいるのかいないのかの結論は出ると思います
なんとか無事に生きて発見できればいいですが
ここにいないとなった場合は連れ去りも考えないといけませんね・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 顔写真を出さないのは親の意向なんだろうが、
もし誘拐されていた場合は、発見が遅れるぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 まず、キャンプ場などに行く場合、黒のシャツは色々な意味でやめて明るい衣服の方がいいと思います。これだけ探して見つからなければ、誘拐の可能性が高いのではないでしょうか?警察犬を導入しても見つからないってどうゆう事?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これだけ見つからない、手がかりすらない、となると母親がみた左に曲がった。という目撃自体は間違っていないのかな?
7才くらいの子どもだったら十数時間、数日も同じ場所にじっとしてられないんじゃない?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 連れ去りに思えるんだけど…
もし連れ去りだったとしたら
犯人に自由時間を与えすぎた…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 車で連れ去られた可能性の検討に入るべき
周辺防犯カメラの解析、近隣高速道路を特に重点的に調べれば手がかりはつかめるはずだ
これは事件だからすぐに捜査しないと手遅れになる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 大人、しかも捜索のプロ達が何日も探して見つけられない所に7才の女の子が一人で行けるのか?
もう事故ではなく事件の線が濃いような気がする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 月曜に自主捜索に参加しました。私個人の意見としては事件性が高いと思われます。日曜と月曜の捜索で可能性のある所は全て捜索できたと感じました。捜索も引き続き必要だとは思いますが、聞き込み、近辺捜査(カメラ含めて)が重要な局面だと感じています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 美咲ちゃんがいなくなった当日は、日没も近い時間でしたが、その晩と、次の日の日曜日に、今日くらいの規模の捜索ができていたらと悔やまれます。
自衛隊は台風被害のために派遣されていたので、合流が今日になっても仕方ないと思います。
ご家族も、当初は「迷子」という言葉を使っている事からわかるように、次の日には見つけられると思っていたのでしょうね。
美咲ちゃん、本当にどこにいるんだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

30人の仲間で出掛けたというが、誰か嘘をついている人はいないか・・
これだけ探していないのは身内の誰かで恨みや妬みがある人がいるのでは・・
最悪の結末は考えたくないが、本当に無事に見つかってほしいと願います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親が事情を知ってるパターンか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実際にあの場所に行ってみると
発見されないのが 本当に不思議なくらい広くない場所です。
裏は険し過ぎる山
表は 道志川
横移動も極めて範囲が特定されるところ
沢、登山道、川辺りは3〜4時間も歩けば
全てじっくりみて歩ける範囲
国道も平日も交通量は多い 誰も見てないなど考えにくい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これだけの人数を掛けて5日も探して、痕跡すら発見できないとなると、変態野郎が連れ去った可能性が高い。
行方不明の女児の顔は公開されておらず、車の助手席に普通に乗せて移動しながら拉致監禁している可能性がある。
公開捜査に切り替え、行方不明の時間帯に周辺道路を通た野郎が運転する車をしらみつぶしにあたっていくしかない。ロリコン犯罪は再犯率が高く、その中に同犯罪での前科者がいる可能性が高い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

友達はその先の橋ふもとに居たんですよね。まっすぐ行けば会えるはずだったのに、行方不明。
友達を追ってなら林道からそれて森の中に一人で入るだろうか?
この年なら興味本位もあるだろうけど、恐怖心もあるはず。
北海道の子も同じぐらいの歳だったけど、林道は歩いて森の中にははいってない。考えていたより遠くに移動していたことで発見が遅れた。
この子も林道からそれて山奥に入ったとは思えないだけどなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなうまい具合に誘拐なんかできるかね?と思ったけど、なんだか怪しいなぁ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(まとめ)

・なぜ、天候が悪くなる中キャンプ?

・遭難するとは思えない。

・誰かが嘘を付いている?

・誘拐できる場所・環境でもない。