トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

日本が撤回なら「関係発展」輸出管理厳格化めぐり韓国大統領【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


日本が撤回なら「関係発展」輸出管理厳格化めぐり韓国大統領【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

          f:id:tomohikosatou:20200107225342j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 輸出管理強化は輸出管理をしっかりとやってこなかった韓国の責任。
日本を非難することは本末転倒。
まずは政官上げて日本の信頼回復に足りる行動をとるべき。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 新年早々気分を害した。
続々と国産化に成功してるんでしょう?
自国の技術を誇ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 『撤回要求がなされなければオリンピックをボイコットする!』とか言ってよ~
今年はより一層の強気な姿勢を是非取ってください。。。
私はあなたの強気でアンチ日本の姿勢を支持しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 国と国との約束は守れ、話はそれからだ。
別に発展しなくていい、衰退を望みます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 繰り返し言われているが、撤回は他国から要求されるものではない。
管理を厳しくした理由も明確なので、撤回して欲しければ、不明な部分を明らかにして改善策を示すのが当たり前のこと。
ただ単に要求だけするのは駄々っ子と同じです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 経済の原則として売る、売らないは売る側の自由。買う、買わないは買う側の自由であるはず。
不買運動あれば不売運動もまた有りということ。
売ってもらえない原因が韓国側にあることを理解セヨ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 国産化に成功し、大量生産可能とか韓国メディアの記事であったけど、あれはただの見栄だったのか・・・見苦しいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 まだそんなこと言ってるんだ。
もう終わった話だし、あなたももう終わりなんだから
今更じたばたしない方がいいと思うよ。
結局大統領を追われたら刑務所行きなわけだから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なんで?
フッ化水素の国産化にも成功したし、
(成功した、って報道が複数回続くのが意味不明ですが。)
今更日本の優遇措置なんぞ必要ないのでは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 イランから何かせっつかれました?
支払い請求もあり、イランがウラン濃縮を再開発言もあり、日本の高性能素材が必要なんですよね。
あと、何回説明会をしたら管理緩和に繋がるかわかるんですか?横流しした資料を出したらいいだけなんだけどね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

北朝鮮及びイランに渡ると困る。