トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

韓国国立外交院長「GSOMIA、日本の姿勢見てあしたにでも終了できる」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


韓国国立外交院長「GSOMIA、日本の姿勢見てあしたにでも終了できる」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

f:id:tomohikosatou:20191125205814j:plain

「いつでも韓国がGSOMIAを中断できる。刀の柄(つか)は韓国が握っている」

「日本は韓国が(GSOMIAに関連して)降伏するまで交渉すらしないとしたがその原則を自ら破った。事実上韓国の判定勝ちと話すのが正しい」

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 明日ではなく、今日にも終了してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 刀の柄を握っていると思うなら、抜けばよい。
その刃は日本に向かず、アメリカに向くのよ。
おかしいタイミングで今までの主張と違う結論にしたのは何故だろう?って思っていたけど、やっぱり責任転嫁をするための布石だったのね。
やっぱりね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 負け試合での醜い、悪態と悪あがきですね!?刀の先を向けるのは日本だけでは無い、米国に向ける度胸が有りますかね!?次に待ち構えているのが「徴用工問題、現金化」ですが、果たして文政権はこの難題をどうクリア出来るか、今から非常に楽しみに成って来ました。決して日本側は韓国側へ安易な妥協や譲歩をしないで欲しいものです。日本政府のブレ無い姿勢を望んで居ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 韓国も北並みの瀬戸際をやりだしたね。
その件はアメリカは全部事情を知っていると思われるが、今まで仲裁には入ってきていなかったから今回、強気に出ているのでしょう。
そして、日本政府はこの物言いにはなんら脅威も感じないことでしょう。何せ再び破棄を実行すればどんなお仕置きがあるかわからないし、自分たちの信用がどれだけ落ちるのか…。
でも国内向けに強気なことは言わなければならない、哀れな韓国の政治家たち、ということがここで見て取れるということですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 お、狂ってますね。
事実上の判定勝ちとはなんでしょう。
破棄できるのならばすればよろしい。交渉材料にはならないことを政府国民共に理解すべきです。
日米含めた諸外国に我々は信用のおけない国だぞ、とそんなにアピールしなくても良いのになあと思います。
国内向けのアピールが必要なんでしょうけどね。しょうもないな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 もともと駆け引き材料としてGSOMIAを持ち出し米国に怒られた韓国の問題ですよね。日本の出方次第と議論のすり替えをして、日本に責任転嫁をしようと躍起になるのは見苦しいですよ。日本が日本が…とこだわっている間に、どこからも信頼されず相手にもされない国になっている理由にいつまで経っても気付かないのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 刀の柄?ずいぶん物騒な物言いですね。じゃあ、即刻終了すればよいのでは?なぜ、終了せずに延長しましたか?米国の圧力に屈したのではないですか?日本はこの件に関し、特に何もしていないので、この件に関しては勝った・負けたもないと思いますが、ただのオウンゴールですしね。この方の発言はただの負け惜しみか、国内向けの強がりでしかありません。日本が歪曲とか気持ち悪いし、そのようなことを言っている限り、まともな会談などできませんので、さっさと破棄して、米国から本気で焦土化されてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 まだGSOMIAをカードとして認識しているのですね。
このようにGSOMIAを外交カードとしてチラつかせている事自体が、アメリカの神経を逆なでしている事がまだわからないのでしょうか…。
このままでは、アメリカから評価されず何かしらの制裁を受けることになるでしょう。
韓国国民に対するアクションなのでしょうが、アメリカも日本も韓国に対する信頼は下がり続ける一方でしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 もうやめたほうがいいんじゃないかな?
言えば言うほど自らの小ささ、弱さをさらけ出すというのに。
国内向けアピールは理解するけど、
度が過ぎれば後戻りできなくなるのを今回学んだんじゃないのかな。
これで本当にGSOMIA終了を再び言い出したら、
今度こそ米国に見捨てられると思うけど。
困ったもんですね・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 即時終了したらいい。
いくら、国内向けの発言でも、流石に韓国民も信じないでしょうが、信じたい人は沢山いるのでしょうね。
日本がどうこうより、アメリカの圧力に歯向かえなかっただけ。
あなた方の態度が変わらない限り、輸出管理は変わりません。自国でやれるって言ってたのだから、協議も必要ないのでは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国はGSOMIA破棄以前に中国と防衛協定を結んだ。アメリカは今後、韓国に対して様々な対韓姿勢で臨むであろう。結局は終わりではないか。軍事と経済は一体物である。金融資本、産業資本は早いうちに引き上げたほうがよいと思う。これからの韓国は世界で真面な経済活動は出来ないのである。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー