トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

東山紀之、沢尻エリカ容疑者の逮捕に「たかが薬で人生終わって欲しくない」


東山紀之、沢尻エリカ容疑者の逮捕に「たかが薬で人生終わって欲しくない」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

f:id:tomohikosatou:20191117100113j:plain

f:id:tomohikosatou:20191117100123j:plain

 「人気、実力、美貌、全部そろっていて、歴史に残る女優さんになれるはずなのに。たかが薬で人生終わって欲しくないね

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 薬を軽視。
薬は人生を終わらせると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 たかが薬で多くの人が苦しんでいます
女優をする以外の生き方もあります。女優の活動ができないことが人生の終わりではありません。
一応、言葉を伝えるプロなんだから、もう少し考えて発言してほしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そういう意識の低さがクスリの蔓延を招いていると思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 たかが?じゃないでしょ!復帰を望むような
発言だね。だから芸能界は甘い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この人の場合はプレッシャーから逃れたいとか、弱さからくる動機じゃなさそうだから。
こういう薬でいい気持にならないと気が済まない性格は、そうそうは治せないと思う。
それに、それは放置して、仕事じゃ良い評価をもらおうなんてムシが良すぎませんか。
世の中、耐えに耐えて暮らしてる人の方が圧倒的なんですよ。
芸能界が甘えん坊体質と言われる所以だろう。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 芸能界に居る限りやめられないのは田代みてりゃわかるだろうし本人の事思うなら切り離してあげるべきだと思うけどなぁ
たかが薬っていうのがジャニーズ事務所の看板背負った上での見解なんですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 一般の人は薬で捕まったら会社をクビになり家庭も壊れ人生終わったも同然です。
我々より財を築いている芸能人だから即死活問題とはならないのだろうが、ほとぼりが覚めたらしらっと活動を再開できる、この甘っちょろい世界はいかがなものか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 たかが薬と言っても、MDMAは覚醒剤の構造を人工的に改変したもので、使用後の抑うつがひどく、常用を続けるとその他の活動をすることが極めて困難になるため、また手を出すことの繰り返しでやめられなくなるという恐ろしい薬物
MDMAに限らず、麻薬には手を出してはいけない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「別に発言」をした時から性格は何も変わってないっしょ。
ただ叩かれて仕事減って、大人になってずる賢さを覚えて表に出さなくなっただけ。
裏では頻繁にクラブ通い、2年くらい前にスペインで人妻なのにマリファナパーティーで他の男に抱きつき、乱痴気騒ぎの様子も写真で出てるし。
逮捕が遅すぎるくらい。
たかが薬だけでなく、異性関係も相当緩かったと思うよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 東山くん、もう少しマシな発言をしないとね。

公共の電波以外のお仕事で頑張ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー