トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

「わたしのところには警察来ないだろうと」沢尻エリカ容疑者【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


「わたしのところには警察来ないだろうと」沢尻エリカ容疑者【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

   f:id:tomohikosatou:20191119210457j:plain

MDMAは48時間で血液から抜けて、4日で尿から抜ける
週一のペースなら丁度消えた時期なのかも

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 根拠もなくそんなことを思うわけはないので、裏人脈的なものがあったのかもしれない。この際だから全て話してほしいね。色々と。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 やはり事務所と警察で繋がってる部分あるのかな? まさかとは思うが…

(私見)

今回動いたのは、マトリ(麻薬取締員)ではなく

組織犯罪対策部です。

マトリ内部の人間が、芸能界に情報を漏らしている可能性はあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今までの彼女の芸能人生は一体何だったんだという感じ。
薬物で一気に奈落の底行きですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 捜査員が室内をひっくり返して探す、母親は泣き叫ぶで、鬱陶しいから自分からここにあるよって自白したのでしょう。
10年以上も大丈夫だったのだからまさか自分のとこに警察が来るなんて想像もしてなかったのでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 彼女は10年前くらいから色々な薬物を使っていたと言っているが、なぜ逮捕が今のタイミングになってしまったのか?
噂があったとも聞くが、そんなたくさんの種類の薬物を使用していにもかかわらず、摘発が出来なかったのはマトリなど一体何をやっていたのかと思う。
もっと早く摘発出来ると思うのだが…。他にも容疑者がいるのであれば早期の摘発をお願いしたいし。薬物犯罪を根絶して欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー