トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

杉村太蔵、沢尻容疑者へ爆笑・太田の「更生してまた女優に」に反論「一発アウトだって事をきちっと示さないとダメ」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


杉村太蔵、沢尻容疑者へ爆笑・太田の「更生してまた女優に」に反論「一発アウトだって事をきちっと示さないとダメ」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

          f:id:tomohikosatou:20191117144022j:plain

(杉村太蔵)

芸能界だけでなく、日本全体が薬物汚染されている。

MDMAは四年前、押収量、たった3錠

平成30年は11639錠

いかに蔓延しているか。

入手の価格は下がってきている。

若い人たちが手を出すようになってくる。

これは緊急事態だと思った方がいい。

(太田)

MDMAなのだから、ちゃんと更正して、また女優に

考えられるのか、どうなのか・・・

その辺が、ちょっと分からない

(杉村太蔵)

この時点で、復帰なんてことを言うのは

許されるものではない。

(太田)

だけど、罪を償って、そのあと、もう一回彼女が・・・

(杉村太蔵)

それは違う、芸能界っていうのは

面白いとか、演技がうまいとか、歌がうまいとか

そういうことよりも、前提として「正しい」ということが条件です。

社会人として正しいということが、このステージに上がるための最低条件でなければいけない。

というのは、影響力があまりにも大きい。

これを見て、沢尻さんのファンがマネをしてやってみようと思うなんてことはなきにしもあらず。

(太田)

地下のショー劇場として活動するのは問題ないのではないか。

(杉村太蔵)

スポンサーの支援に基づくTVなんかは、一発アウトだということを示さないと駄目だ。

テリーさん、唯一無二の存在って言うけど、沢尻さんを持ち上げすぎなんだよ!はっきりいって。

(テリー)

なんだかんだで、彼女はいずれは復帰しますよ。

でも、見ている人は、覚醒剤取締法違反で逮捕された沢尻ねって、頭のどこかに残って見る。

演技やってても、それを消すってのは、なかなか難しい。

執行猶予3年以上のダメージを彼女は負う。

(杉村太蔵)

テリーさん、ほんとね、この時点でいまだに復帰って言いますか?(怒り)

(テリー)

くちごもる・・・太田が横から支援

(太田)

じゃあ、どうやって生きていけばいいの?

(杉村太蔵)

芸能界じゃなくてもいいでしょ!

(太田)

そこの(芸能界以外の)仕事場の人たちは構わないの?

(杉村太蔵)

芸能界というこれ程大きな影響力のある所には、いられない。

(テリー)

彼女は、芸能界という場でしか生きていけないかもしれない。

(太田)

太宰治に出てたっていうけど、太宰治も薬、心中未遂で散々倫理に反することをやっている訳だけど、今、教科書に載っていますよ、太宰治

(杉村太蔵)

太宰治はちがうよ・・・(小声)

(テリー)

これで、彼女のひとつの伝説になるかもしれない。

(太田)

芸事って、そういう世界なんですよ。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 太蔵は正しいと思いました。
酷い(ひどい)のはテリーと太田で、復帰を前提に話しているところを見ると、
2人に近い人物が麻薬をやっていて、その時が来た時の布石を打っているのかと思った。
太蔵は二人に正面から毅然として立ち向かったが、重鎮としての力で抑え込まれて、次の場面から落ち込んでいた。
可哀そうで見ていられなかった。
番組スタッフはしっかりして欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 杉村さんの言う通りだね。やっても復帰出るなら、別にいっかってなってしまったら、それこそ良くない。一度やってしまったらもう戻れない、そういう状態にして欲しい。
その中で彼女が復帰しようと薬を絶って、もうしないと確信できる状態の時に始めて復帰の話が出ていいと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 どの意見が正解かはおいておいて、著名人の本気の議論が見れたのは良かったです。
そういう番組がもっとあってもいいと思うのですが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なんか、テリーも擁護するような事言ってたけど、一般企業なら解雇されて終わりなのだよ。
その後はハローワーク行って地道に職探しして、なかなか決まらずなんて事もありえるのだよ。
そういう一般人のこと勉強したほうがいいと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 昨日捕まったばかりなのに、復帰の話って、話題に上る自体がおかしい。
芸能界では過去薬物使用で有罪になっても、何人も復帰してきたからかな。
沢尻エリカさんは良い女優さんだとは思うが、過去にマリファナの話もあったし、復帰は難しいと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 観ていて太蔵よく言ったと。
太田とテリーの意見はオンリーワンだから復帰するというもの。
がっかりしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 杉村太蔵さんの考えが広く芸能界に活かされたら良いなと思いながら見てました
世間に影響力のあるタレントという職業の人は薬物に手を出すとタレント活動が永久に出来ないぐらいのモラルを持って仕事に向き合って欲しいですよね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 太蔵は良いこと言ったと思います。
更生して道を作ってあげることは大切なことだと思いますが捕まって翌日に復帰の話ってどうなの?って思う。
安易に復帰できると思ってるから薬物が蔓延してるなんて言われる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 大蔵さんの言う通りだよ。
太田さんやテリーさんが庇うくらい芸能界では薬が蔓延してるってことだよね。昔はそれで良かったのかもしれない。芸能界と反社との繋がりも当たり前のような時代ならね。
でも今は違うんだよ。薬を買ったお金は間違いなく反社に流れてるのよ。やってはダメなことなの。芸が出来ればそれでいいわけじゃないのよね。
今回どれだけの企業に迷惑かけたか…
簡単に復帰なんてさせてはいけないのです。
とか何とか言ってても、喉元過ぎればなんとやら…復帰する芸能人の多い事。
これじゃ芸能界から薬は無くならないよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 太田って自分が嫌いな相手にはトコトン噛み付くけど、そーじゃないと甘いよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー