トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

俳優・沢尻エリカ容疑者を逮捕、麻薬取締法違反の疑い【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


俳優・沢尻エリカ容疑者を逮捕、麻薬取締法違反の疑い【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

      f:id:tomohikosatou:20191117090846j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 別に」とはいっても言えないでしょう。
大河も決まっていたのに今回こそ芸能人生終了ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 きましたね。以前から疑惑もありましたが、あまり驚きはないですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 来年の大河ドラマに出演でしたよね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 復活しつつあったのに物凄く残念…
太宰治では妖艶で美しい沢尻さんに心奪われました
ピエール瀧さん辺りから芸能界を浄化する流れになってきましたね。薬物根絶に向けての道のりはまだまだ長いと思いますが、著名人の逮捕は抑止力にもなると思うのでこれからもこの流れが続くのを願います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 イメージ的には「やっぱり…」というところですが、
これはかなり驚きました。
酒井法子が逮捕された時ぐらいの衝撃ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 沢尻エリカ、
来年の大河ドラマ 麒麟がくる
で重要な役どころ 斎藤道三の娘・帰蝶を演じる
大河ドラマ2年続いて、
また麻薬絡みの逮捕者が出てしまったね・・
収録も進んでるだろうに。
まあ放送前なので
急遽代役を立てる事になると思うが共演者は大変。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 本当に芸能界は薬物の規制を考えてほしい。メディアに出る人は全員が薬物検査をパスした人でないと出演できないようにするなどしてもらいたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 よくここまで仕事を貰えるまで信用を得たなぁと感心していたのに。。これで夢だった大河出演も無くなり、また落ち目に。
しかし、つい最近捕まった人間もいるのに、警戒しないのかな。大体芸能界は芋づる式に捕まるものだから。ファンを裏切るって行為が簡単すぎる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 NHKは役者全員の納税状況と薬物検査をしたほうがいい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 以前の事務所を解雇になった理由が事務所が大麻を止めるように注意しても止めなかったという報道が出ていたし、スペイン在住中もクラブで大麻を使用しているという記事がかなり出ていたはず。なのに日本に帰国してエイべに所属してクスリの噂があるにもかかわらずCMや映画、ドラマと順調に仕事をしているから不思議だった。
NHKもこの人にオファーするなんて考えが足りなすぎだったと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

違約金は、10億円位

酒井法子:約5億円

ピエール瀧:約30億円