トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

スノーボード元五輪代表「国母」容疑者を「逮捕」大麻取締法違反の疑い【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


スノーボード元五輪代表「国母」容疑者を「逮捕」大麻取締法違反の疑い【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

f:id:tomohikosatou:20191106215345j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

特に不思議ではないと思うのは自分だけ⁈

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

外見で判断したらいけないかもしれないが
かなり変わっていたので驚きはあまりない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

代表ユニフォーム腰パンした時は、かなりのスノボーファンが、これがこのスポーツの正装と言った擁護の声が多かったが、姿勢は外見が大事な時もある。
先日、スノボー選手のひき逃げ事件も発生。
海外は知らないが、日本のスノボー選手が最近の不祥事で悪くみられる。
私は平野選手がとって大好きな選手ですが、国母選手と同じようにみられる可能性があるので心配だ。スノボー協会は選手の私生活も指導しないと、平野選手のように、頑張っている選手に影響がでないようにしてほしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

人を見かけで判断しちゃいけないと、反省した私を返して。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

やっぱり反省してなかったか…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

やっぱりかーーーー。
かなりの期間外国に行って危険な撮影してきて日本では子供の面倒をしっかりと見てる良いお父さんになってるって番組で観ただけに辛い。
法律は法律でしっかりと守らないと捕まっちゃうからね。
仕方ない。
きちんと罪を償ってきてくれ。
嫁さんと子供がかわいそうだな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

平野歩夢選手、本当は表に出るのは苦手な性格なのに、スノボやスケボーの悪いイメージを変えようと、一生懸命頑張っていましたよね
ましてや国母さんを慕っていたはず
真面目にしている選手が本当にかわいそう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

こういう人がこういうことをするから、人を見た目で判断してはいけないのはわかっていても、判断材料にしてしまう、ということがなくならないのだ、と思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

五輪代表の時の態度の悪さは印象的
スノボ選手のイメージを大きく崩した最大の不良選手
いくら成績が良くても、こういう奴を国の代表に選んではだめだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

最近頑張ってると思ってたんだけど。
今は西海岸は結構合法化されてるから、

何も日本に持ち込まなくても良かったんじゃないの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー