トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

立川志らく、妻の不倫報道で生言及、夫婦の絆「壊れない」離婚も「1億%ございません」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


立川志らく、妻の不倫報道で生言及、夫婦の絆「壊れない」離婚も「1億%ございません」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

           f:id:tomohikosatou:20200305213332j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 他の不倫話は放送するくせに、身内の話題はやらない。

でもって、コメンテーターに舛添税金泥棒を使う。

こういった人選をする番組のスポンサーになる企業もどうかしていると思う。

            f:id:tomohikosatou:20200305213518p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 仮面夫婦としてやっていくのでしょうね。

離婚でもしてレギュラー番組を離したら生活出来なくなりますからね。

大変ですね。

            f:id:tomohikosatou:20200229023335p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 志らくさんには頑張って貰いたいのでTVを観たら、舛添が居た。

都民の血税を私的流用した厚顔無恥の舛添をTBSは何故使うのか。

恥を知ってほしい。

知事経験者としてコロナウイルス関連をコメントさせるのか。

爽やかな朝なのに吐き気がしました。

直ぐ特ダネに替えました。

           f:id:tomohikosatou:20200305213739p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 以前も同じような事があって、弟子を辞めさせていますよね。
責任があるのは女将である妻の方だと思うし、そういう事をさせないようにする力がない志らくさん。
若い奥さんもらって1番みっともない結果になってるうな・・・

辛口風だけど、周りをみた発言が多い方。
落語家の「粋」のようなものもなく。

          f:id:tomohikosatou:20200304213322p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 キスしたりハグしたり、きっちり証拠の写真が出ているというのに・・・信じたくないものは信じないぞーと言ってるのと同じだね。
夫婦の絆というのがあるなら他の男とキスなんてしないんだけどね。
志らくさんはロマンチストなのかもしれないが、現実はそう綺麗ごとでやり過ごせることばかりじゃないことを知った方が良いかもね。もう2回目なんだし。

            f:id:tomohikosatou:20200304213606p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この方、他人には厳しいのに
ご自分の身内には甘いですよね。
以前も何かで奥様が話題になったときに
一般人だし、無関係だ。と庇ってましたよね。
奥様はSNSに志らくの妻と書いている
劇団関係者なので、一般人は無理があるのでは?と思いました。
劇団関係者でもしられたくない人は、家族関係書かないですよね。

           f:id:tomohikosatou:20200305213943p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 人を外見で判断してはいけないけど…
この奥さん、丸刈りにしたり、タトゥーまみれの足を何度もSNSにアップしたり…目つきとか…悪い意味でヤバイ感じが、かなりしてる女性ですな。。
志らくさんの価値も下げてる。
お子さんのためにも、弟子と一緒に追い出した方がいいと思うけどなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この事があったから、東出の不倫報道の時に

「他人が口出しすることではない」とか言ってたんですね。

          f:id:tomohikosatou:20200222181609p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 事実なら、俺なら絶対離婚する。

弟子も波紋し、芸能界では生きていけないようにする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 内心はハラワタ煮えくり返ってるよな。
これは2回目で前回は弟子を破門してるし。
ああいうスタンスでああいうコメントしないと自分のプライドを保てないので
仕方なくああいうふうにコメントしたわけだと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 志らくもそれなりに傷ついてるとは思うけど、平静を装ってるね。
まぁ身内の恥ずかしいことだからね。
カッコ悪いのはわかってると思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年下の嫁を寝取られ弟子だけ破門にして、嫁はまた弟子に手を出す。
本気で落語をやりたいならこの人の弟子にならない方がいいよね。
この夫婦の気分ひとつで夢や将来を潰される。

             f:id:tomohikosatou:20200222055019p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はっきり言って弟子から師匠の女将に手を出すことはまずないからね。
妻と離婚しなくても弟子も守れ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

師匠の奥様に弟子が手をつけてしまうって、
師匠を尊敬する弟子なら、ありえないと思うけど
志らくさんって、テレビではえらそうに人を評論しているけど
師匠として又、男として、又人間として尊敬されていたのかな。

           f:id:tomohikosatou:20200305214655p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 志らくさんは番組スポンサーに忖度しないで

ズバッと言う方で個人的に応援させて頂いてますが、

家族が足を引っ張ってる感じが悲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 因果な商売だよなぁ。

出る杭は打たれるじゃないけど、あんまり「忖度」してないとやられるのかね。

           f:id:tomohikosatou:20200305214505p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

世間の評価と、視聴率が全ての世界。

見るに値しない番組になってきたな。

スポンサーにとっても、疎ましい存在となってきた。

           f:id:tomohikosatou:20200305215047p:plain

朝の顔としては、相応しくないのではないか?

幸運を祈れない(グッドラック)。早々に終わる気がする。