トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

田代まさし容疑者を逮捕、覚せい剤取締法違反の疑い【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


田代まさし容疑者を逮捕、覚せい剤取締法違反の疑い【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

        f:id:tomohikosatou:20191106212418j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やめれないのですね。気の毒です。
軽い気持ちで手を出してはいけないものです。
みなさんはそうならないようにしていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダメだったか…薬をやらない日を一日一日積み重ねていく、その難しさを本人は説いていたけど…やっぱり薬は怖いね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう、人間終わったな。
今後、何をしたほうが良いか、本人はきっと解っているはず。
ただ、覚せい剤は一度染まったら二度と止められないという教訓を教えてくれたのも事実だろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

支えてくれている人たちの気持ちをここまで踏みにじるってのもすごいな。
いや、これが薬の怖さか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近動画配信とか見て面白いと思ってたのに残念。もうこの人はいいです!消えてもらいたい
清原氏が再犯しないことを願います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

段々と気の毒になってくる。
薬物なんぞに走らなければ今頃、大御所MCとして活躍してただろうに。
地位や金があっても薬物の魔力には勝てないのだろうか。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というより、そんな何度も簡単に入手できるものなの?売人からシャットアウトする必要あるな。法改正で売人を重罰化してもらいたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田代氏の著書を読んで怖さと、やめることがいかに難しいかを知りました。
我々が梅干を見て唾を出すのことを防ぎようがないのと同様に、脳の反応が書き換えられてしまうのですから。
有名人ゆえに売人が寄ってきたりなどの環境含め、もう本人の意思や努力でどうにかなる話ではないのでしょう。そう考えないといけない世の中だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー