トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

韓国が東京五輪にルール無視の「持ち込み計画」日本と「身内(韓国選手団)」も猛反発【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


韓国が東京五輪にルール無視の「持ち込み計画」日本と「身内(韓国選手団)」も猛反発【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

       f:id:tomohikosatou:20191210193946j:plain

韓国代表選手団のために放射線測定器を用意し、

韓国産の食材も持ち込む方針まで固めている。

明らかに日本にマイナスイメージを与えるための政治的道具の面が強い。

 

(韓国の国会議員)

『五輪に参加する韓国の選手は現地で日本食を食べるぐらいなら、韓国産の缶詰でも食べたほうがいい』という無責任極まりない発言が出ている。

 

(IOCの立場)

韓国の代表選手団にだけ専用シェフを認め、

別の食事を摂っても構わないという特別扱いを認めるわけにはいかない。

 

(韓国の選手)

『選手村にいるのに食べたい食事が食べられないのは余りにもナンセンス』

『東京大会の選手村の食事は非常にレベルが高いらしいと開催前から評判になっているのに、なぜ韓国だけ制限をかけられるのか』

『選手の人権を完全に無視している』

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 わけわからん。
そんなに日本の食事に不安があるならオリンピックに参加しないという選択をすればいいのに。
別に韓国が参加しようがしまいが日本国民はあまり関心がないと思うけど…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 自分達が日本人にやってきたことを、日本人も自分達にやるだろうと考えているからこういう発想になるんじゃないの?
こういうのを見ると、韓国で食事をする日本人の選手や一般の人は気を付けた方がいいと考えるべきだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そこまで気になるなら。
放射能は蓄積が問題になります。
わずか数日しか滞在しない選手のことを心配する以前に、数十日、数年と日本に仕事や留学で滞在している韓国人のみなさんの健康を案じてあげてください。強制的に帰国させるべきです。
もしかしたら、全く気にしていないかもしれませんが、在日の方にも、「戻ってこないか」と声を掛けてあげるべきではないですかね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 きっと選手村や様々なところで、他国の選手の前でこれ見よがしに放射能を測定して見せるのでしょう。
放射能のイメージを世界にアピールするために。
その数値がどうであろうと、大げさに測定しているところを見せるだけで日本は危険だというイメージ各国に持たせることができます。
いい反日手段ですね。
よくまぁあれこれ次から次へと。
見下げ果てた国です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 一番良い方法を教えてあげよう。
ボイコット。
勿論、日本どころか世界中が諸手を挙げて賛成します。
てか、何ヶ月か前にはそう言っていたよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そこまでしてまで何故来るのか?と思ったが、「それ」をしたいから来るのかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 常に何かの反日政策を打ち出して、(良くも悪くも)日本との関係性を(結果的に)維持しようと見えるその振る舞いがとても気持ち悪いです。とても人としての行動ではなく、悪意に満ち溢れた憎悪だけで生きながらえている民族に見えます。こんなことをしていて、何が楽しんだろう、そう思います。韓国人に生まれなくて、本当によかったと思いますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そうまでして来ないでいいですよ。
持ち込み食材の方が放射線量高かったりして。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なら来るな。
福島の汚名を返上しようと頑張ってきた福島の農家さん達が一番可哀想だ。
それを政治のカードに使うなら国交断交の方が良い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 聞くところによると、韓国原発から海洋へ排出されるトリチウム含有水の濃度が高いらしい。
韓国食材のほうが検査したら食べられないのではないかと思うのですが、大丈夫なのでしょうかね。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きっと、でたらめデータを拡散される恐れがある。そもそもオリンピックに来なくていいよ。審判にも駄々こね、地団太。政治的パフォーマンス。お願い来ないで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

五輪は平和の祭典なので、政治は持ち込むべきではない。ポパイじゃないんだから、缶詰では力はでまい。