トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

「何で批判されるの」テコンドー金原会長が主張【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


「何で批判されるの」テコンドー金原会長が主張【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

                         f:id:tomohikosatou:20191029221114p:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

 

鈍感力が凄い、長生きするだろうな。

 

 

問題提起の内容を理解していない。(したくないのか?)。こういう人が君臨していたのでは、いつまで経っても日本は強くならない。

 

 

なんで批判されるのか分からないからダメなんじゃないか。

 

 

選手が信頼していないからでしょう、そんなことも分からないのか。

 

 

 

選手ファーストじゃなかったからでしょ。
合宿は自腹、海外遠征に行っても食事も用意されない。
選手が競技に集中できる環境整備をするのが協会の仕事であり存在意義なのに、自分たちが理事であることが目的の協会になってたからだよ。

 

 

 

威圧感は時によって効果的で有効であったりしますが、タイミングや場合によっては逆効果になり反感を生んだり諸々の問題を引き起こしますよね。運営と現場では埋まらない溝はどうしてもできてしまいますが、円滑にするのがリーダーのあるべき姿なのでは。

 

 

 

ルックスも含めてインパクトあるから批判されると思う。
ボクシングの山根明と同じ臭いがするから。
非常に芳ばしい臭いがするのは、ヘアスタイル含め、ルックスからも来てると思う。