トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

商業施設で自転車集団暴走、40代男性「今後はやりません」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


商業施設で自転車集団暴走、40代男性「今後はやりません」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

f:id:tomohikosatou:20191116081814j:plain

f:id:tomohikosatou:20191116081822j:plain

f:id:tomohikosatou:20191116081827j:plain


【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いい年したオヤジが何やってるの?
名前も顔も出して欲しい。
自分のやった事に責任を持つのが大人だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 つまり、世間には到底理解できない理由であるということは理解できる。天王寺ではタクシーに当て逃げしているようだし、警察はきっちりと立件してくれ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 若い馬鹿がイキがって何やってんだかって思ってたら40代って驚いた。一度人生ちゃんと考えた方がいいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 話題になりたくないのに、わざわざその様子を自分で撮影して、ツイッターに投稿する理由が分からないのですが…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 自分も40代だけど、毎日仕事して、嫌な事があっても何とか前向きに耐えている。
家族の事を励みに頑張り続けている。
とてもこんな事するなんて考えられない。
少しは後先考えた方がいいと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ワイドショーのインタビューに答えていましたが、脚を組んでふんぞり返って座って受け答えしていました。
「自転車の素晴らしさを知って欲しかったから」が理由で、「ウイリー走行しただけなのに、なんでこんなに責められるのか理解出来ない」とも言っていました。
反省はしていないけど、責められたから取り敢えず謝っておく、という感じでしたね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 チームで活動してるみたいだしスポンサーもいるだろうからスポンサーさんもしっかり考えた方がいいですね。40代で一番上に立つ人間がこれなら評判落ちるだけ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

伝わらなくても、動機は言うべきでは?
言うと批判を受ける動機なんだろうから言えないのだろうけど
自分撒いた種なんだから、きちんとしないとね!
良い歳して子供でないんだから️。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー