トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

鳩山元首相、沢尻容疑者逮捕は「政府のスキャンダル隠し」と断言【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


鳩山元首相、沢尻容疑者逮捕は「政府のスキャンダル隠し」と断言【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

        f:id:tomohikosatou:20191119213928p:plain

「政府のスキャンダルを覆い隠すのが目的」と投稿

「みなさんが指摘するように、政府がスキャンダルを犯したとき、それ以上に国民が関心を示すスキャンダルで政府のスキャンダルを覆い隠すのが目的である」

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 断言って、根拠はあるんですかね。

それともこれは、自分の時そうだったしっていう告白ですか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 一般市民や芸能人くらいなら兎も角、一国の首相を務めた人物がする発言ではないな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 鳩山政権時でも
2009年12月に女性シンガーの詩音が違法薬物で逮捕
同年12月29日に元光GENJIの赤坂晃が執行猶予期間中にも関わらず逮捕
→このころ普天間移設問題が混乱しており鳩山総理の場当たり的な対応と発言、特に『最低でも県外』発言が批を浴びていた時期とピッタリ符合しますがこれも普天間問題から目をそらすための鳩山総理の謀略だったのですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 自分が総理のときにスキャンダル隠しをやってたから、解かるってこと?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 スキャンダル隠しがあるかどうかは判らないけど、政治家がスキャンダルを隠すために芸能ニュースを欲しているのは事実だと思う。
そういう時期って現場の警察官からすると、逮捕がやりやすい。何故なら、逮捕を妨害する上から(政治家や警察官僚からの)圧力がないから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー