トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

N国立花氏「海老名市をドバイに」市長選立候補表明「任期途中で辞めることはない」と断言【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


N 国 立花氏「海老名市をドバイに」市長選立候補表明「任期途中で辞めることはない」と断言【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

      f:id:tomohikosatou:20191029212713j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

日本は民主主義国家なのでどんな人が出ようと自由が保障されているので、特に否定はしません。
ただ、一歩間違えるとおかしな人が権力を持つ可能性がある選挙。一人一人が選挙に行っておかしいと思う候補者を当選させない投票も大事です。(他の人を投票や最悪白票でもOKだと思います)
投票率をあげてこれだけあなたを支持してませんとアピールが大事です。

 

 

こういうのを国会議員にしてしまった背景には、NHKが必要か、受信料を払うに値するコンテンツを提供しているか、強制ではなく任意加入に移行すべきではないか、といった疑念や問題が根底にあるので、この辺りが解決されなければ、またこういうのが出てくるだろう。

 

 

 

もう 何を言ってるのかわからないレベルですね
有権者の正しい判断と投票が必要ですね
選挙のシステム上、賛成票は入れられてもこの人は嫌という反対票を入れる事が出来ないので、このやり方でいくといつか何処かの首長選挙に当選しそうで怖いですね
何事も
力も権力も、考え方も ふりかざすと暴力ですね
恐怖を感じます

 

 

 

NHKの受信料、給与2倍については良いかもが、ドバイ化は外国人や景観の破壊、治安悪化などいろいろと問題点があるので賛成よりも反対が多いと思います。
ドバイ化は資金にはなりますが、お金儲けだけで賛同する人達は少ないはずです。

 

 

 

真剣に 海老名のことを考えてる人には 失礼な話だよね 一番早い首長選だったからとか NHKがらみの公約とか 目立ちたいとか 主張を広めたいとかあるんだろうけど 利用される 海老名市民の気持ちも考えてほしい。

 

 

 

これを、まともだと思う人はいるの?

 

 

 

こないだの選挙で面白半分に投票した有権者によって、こういうのが活発になってしまった。
海老名市の有権者の良識ある選択を期待します。

 

 

NHKを改革したいのなら国政じゃなきゃ意味ないと思うけど。有権者が判断することだけど、海老名市ぶっ壊れるかもな。

 

 

 

そもそも当選するつもりはない
注目を浴びてn国の認知度をあげたいだけだな。

 

 

ドバイの億万長者みたいのが
海老名近郊にどんだけいるんだ
富裕層が住みたくなるような
風光明媚な環境が海老名にあるんか

 

 

 

相当な焦りを感じるな。常に話題を提供して注目を浴びないと不安なんだろう。やたら著名人の名前を出したり、意味不明の公約を掲げたりする有り様。日増しに批判の声も多くなってきた反面、ごく少数派になるが、ネット上の支持者が残っているのも事実。

 

 

 

この人からNHKを取ったら何が残るのかだよね。
ただのぶっ飛んだオジサンだったわけか。
国会で議席増やさないと何も始まらない。しかし国会議員になって何も出来なかった。
マツコと揉めたあたりが分岐点だったかもね。私の周りでも投票したのにガッカリと言う人がいたからね。
逃げた有権者は戻ってきませんよ。
地方で首長や議員やっていてもNHKに関しては無意味。

 

 

 

立花孝志がやっていることは革命、明治維新の志士は勝てば官軍、いまでこそ英雄扱いされているが、当時はもの凄い批判を浴びて悪人扱いされていたと思われる。
260年続いた平和な時代を武力で破壊したわけだから当然である。歴史は勝者の歴史、だから英雄になったのである。
立花孝志最終的に勝てば英雄、負ければ悪人として歴史に刻まれる。言えることは立花孝志に対する批判が多ければ多いほど本物であるといえよう。