トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

大村知事、森田知事の台風対応を批判も…ネット炎上「お前が言うな!」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


大村知事、森田知事の台風対応を批判も…ネット炎上「お前が言うな!」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

                   f:id:tomohikosatou:20191112213441j:plain

千葉県の森田知事に対し

大村知事の発言

「軽率ではなかったか」

ネット上で「おまいう!(=お前が言うな!)」などと

猛烈な批判を浴びている。

 

日本人は、大村氏のあの対応を決して忘れない。

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 森田知事は災害の対応で見通しが甘かったのは確かですが大村知事は日本人の誇りを傷つけました。罪としては大村知事の方が大きいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 森田健作も批判されるべきだが、日本人の尊厳を踏みにじった大村だけには言われたくないと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 愛知県民の民意が次の選挙で明らかになることでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 愛知県民頼みます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 どっちもどっちですが、森田知事はまだ救いようがある。非難される行動ではあったが災害対応を蔑ろにはしていないから。でも大村知事の行動は日本人の気持ちを踏みにじるもので憤りを感じます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 頼りにならないと言うか変と言うか知事の器ではない人が知事になってしまったと感じる。どうやって知事にふさわしいか見抜けば良いんだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 知事職を預かる者としての見識、行政力、危機管理能力が備わって居ない人ばかり。
県民は本当に数少ない人からしか選べず、現在の選挙制度には大きな問題がある。
少なくとも立候補する人のスクリーニング機能が欲しいものだ。
人気投票であってはならない。そのツケは有権者に必ず払わされることになる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 森田知事には次の選挙で落選を。
大村知事には2月以降にリコールを望みます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 大村は元自民党ですよね。と言うと自民党の中にも親韓はまだまだいますよね。立憲民主党、共産党だけじゃないのね。ますます政治不信になるね。維新だったら大丈夫なのかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 大村は他人に厳しく、自分に甘い人間なんだな。
元々好きではないので、前回の知事選でも投票しなかったけど、次回は河村さんが刺客を用意して、落選させて欲しい。
森田健作はドラマのヒーローだったけど、幻滅することばかりだ。晩節を汚すとは彼のことを言うのだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー