トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

大村知事「二枚舌」表現の不自由展【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


大村知事「二枚舌」表現の不自由展【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

         f:id:tomohikosatou:20191029204415j:plain

 大村氏は「内容からして明確にヘイトに当たると言わざるを得ない」

「(展示内容が)分かった時点で中止を指示すべきだった」

「こういう活動をされる方々は故意にやってくる」

「どう防いでいくかは正直言って難しい課題で、いろんな方から知恵を頂きたい」

(私見)

韓国人から日本人を非難する芸術作品もヘイト。

日本人から韓国人を非難する芸術作品もヘイト。

どちらが、よくて、どちらが駄目なんてことはない。

片方を、仮に認めるのであれば、もう片方も認めなければ、不公平。

これは、表現の不自由展における、不自由といえる。

どちらも、ヘイトであり、公金でするものではない。

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

戦争であまたの犠牲者を出した日本に対し 憎悪的作品を展示許可した 大村知事がまだ何か言いたい事でも?
公の場でもないし 公金で催したものでもないのに 知事の権力でどうするのでしょう。
まさか検閲ではないですよね。
不自由展より 明らかに批判は少ないですよ。
左翼団体とあなたくらいでしょう 騒いでるのは。

 

 

 

「表現の自由」って言葉の意味を知事に教えてほしい。

 

 

 

人種差別を支持するつもりはないが知事の意見はあいちトリエンナーレの時と矛盾してる。
そもそもヘイトかどうかの判断は内容を見ないとできない。
内容面への言及すら21条違反ではなかったのか?
また政治団体側が
「あくまでヘイト作品とされたものを批判の意味で展示しただけ」
「芸術作品で私たちの作品に込めた主張を聞いてほしい」
「かつて展示拒否されたものを集めただけ」
と言ってしまえば知事や憲法学者やマスコミは彼らを守らないといけないはず。
なのに今回の展示はヘイトだから許されないとするのは勝手すぎる。

 

 

 

ヘイトを展示して自なんでしょ?

 

 

 

まぁヘイトでしょう。しかし先の不自由展との違いを明確に説明する責任がある。

 

 

 

芸術作品に対する政治権力による検閲だーーー!!!!

 

 

 

両方がヘイト、あるいは両方が表現の自由ってのが中道の人。
そうじゃない人は偏った右左の方。
ほとんどの人が両方ヘイトだと考えると思うけどね。

 

 

 

愛知がすっかり愉快な政治活動家の方々による草刈り場になっちゃいましたねぇ・・・。

 

 

 

ヘイトの根拠は?
それを、ブーメランにしてあげよう。

 

 

 

これって表現の自由ですよね、
大村知事?
あっちに都合が良いと表現の自由。
あっちに都合が悪いとヘイト。
なんか変。

 

 

 

あいちトリエンナーレの展示内容にもヘイトありましたよね、でも表現の自由だと今でも言ってますよね。税金まで出して。
トリカエナハーレの方は自費でやってますよ、文句あります?ヘイトというならあいちトリエンナーレも止めないと筋が通りませんよね。おかしいですよ。

 

 

 

この場合大村氏が訴えると言うことは
表現の自由を大村氏がつぶそうとしていると言うことではないのか?

 

 

 

「ヘイトでもアートなら大丈夫」と見解を出したのが愛知県知事とトリエンナーレ関係者でしょう?
そんなことだから左翼は老人ばかりになり、多くの人に受け入れられなくなっているのでしょう。

 

 

 

大村ってあっちの人なの?
愛知県知事にふさわしくないね。

 

 

 

そらヘイトだろうよ。大村が行ったヘイトへのカウンターだからな。
大村には桜井さんたちの催しを批判する権利も、止める権利もないぞ。