トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

妻と子の遺品が伝える衝撃、池袋暴走事故から半年【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


妻と子の遺品が伝える衝撃「池袋」暴走事故から半年【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

f:id:tomohikosatou:20191023232918j:plain

 

f:id:tomohikosatou:20191023232931j:plain

 

f:id:tomohikosatou:20191023232941j:plain

 

f:id:tomohikosatou:20191023232948j:plain

 

 【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

ご遺族がこれだけ悲しみ苦しんでいるのに、何故その事件を起こした人間がのうのうと野放しにされているのか。
法の裁きを受けるべきだ。

 

 

何故逮捕されないのか?私達一般市民にわかるように説明して欲しい。

 

 

京アニの犯人はまだ逮捕もされてい何のに容疑者と報道されますが、こちらは未だに『元院長』と経歴で呼ばれてますね
「逃げる心配がない」「証拠隠滅の恐れはない」「そもそも逮捕は刑罰ではない」というなら京アニの犯人もそれに当たりますし、この事故以降にやはり事故を起こした高齢ドライバーは普通に逮捕されたりしていますが、この違いなんでしょうか?

 

 

この事故の話を聞くたびに
法は平等ではないんだなと思ってしまう。
加害者側になぜこんなにも向き合う姿勢が
感じられないんだろう。

 

 

 

事故から半年…
いつになったら警察は起訴するのでしょうか?
交通事故の処理で、半年かかっても起訴すらしないって…無能すぎませんか?
多くの国民が疑惑をもっています。
何より、遺族の方が苦しんでいます。
これだけの月日をかけている理由は?何なのか…
せめて納得のいく説明を要求します。

 

 

 

ご遺族の心情を考えるとやりきれません。
逮捕されても、奥様お子様が戻ってくるわけではありませんが、せめてもの救いに償いを受けることは当然ではないでしょうか…
ご遺族の立場に立った法の裁きを。

 

 

 

これだけの大きな事故を起こし、未来ある二人の尊い命を奪っているのに、容疑者とも呼ばれず・・・遺族の気持ちを考えたら辛すぎる。
過去にどれだけ立派だったかなんて、遺族には関係ない。
高齢だからとか関係ない。
高齢ドライバーが、たくさんの事故を起こしているのだから、極端かもしれないけれど、何歳以上は強制返納とかにしないと、過信していつまでも乗り続ける高齢者が増えるだけ。
適性検査を通ったからって、自信満々に乗り続ける高齢者がいても危険。
移動手段がないからとかを理由に乗り続け、未来ある人の命を奪っても、大した罪にもならず・・・
何とかしないといけないと思う。

 

【私見】

 

交通事故が少しでも、少なくなるよう

動画作成をしていきます。

無駄にしません。