トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

「沢尻エリカ逮捕は政権の指図」元首相も認めた陰謀論は本当か【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 


「沢尻エリカ逮捕は政権の指図」元首相も認めた陰謀論は本当か【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

       f:id:tomohikosatou:20191121072447j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 沢尻エリカ容疑者の報道なんて、結局マスコミが前面に押し出しているだけで、そう思うならやらなきゃいいだけ。
どーせ、過去にテンションがおかしかったとか、やってる噂がありました!とかのレベル。
報じることをやめればいいだけ。
自分たちが芸能界の薬物汚染に数字が取れるから報じているだけで、桜の会の問題が大切ならば、そちらを報じればいいだけ。
自分たちで選んでいるのだから、騒ぐなよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 タイミングだけならそうだが、「桜を見る会」と「沢尻エリカ」では興味をもつ層がかなり違う。 それより下村元文科大臣の方が、別の話題に誘導しているように思えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 民間人が妄想を言うのは、『アイツは、病んでるな。。。』で済むが。
元首相の鳩山が、発言するのは問題だ。
この人は、元首相だったことを忘れているのか?
日本の信頼性を損なうことをして、人間として恥ずかしくないのか???
国会に呼んで、説明させるようにして欲しい。
このまま放置しては、日本にとって、良くない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今回の事が本当か嘘かは解らないですが
政府や大物政治家が警察や検察を動かせる事は
池袋で飯塚(上級国民)が起こした事件で誰もが
解ったのではないでしょうか。
未だに逮捕すらされていません。同じような事故で
被害者が亡くなっていなくても上級国民でなければ
逮捕されます。 権力を使える事は事実です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 元首相というと真実味がありそうだが、それがあの鳩山だから全く信用できない(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 鳩山に悪乗りするメディア。
「桜を見る会」の話は大した問題ではないのに立民が政局にしている。
支持率3パーセントが示すように、存在感の薄れた立民が騒いでいるだけ。
鳩山の発言など、トラストミーとオバマ氏に言った時から誰も信用してない。ピエロ的存在になってしまった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 沢尻エリカの供述に拠れば10年以上前から様々な薬物を使用していたとのこと。
以前から内偵を進めていたそうだが、はたして当局はいつ知ったのか?
沢尻エリカ隠し玉説は、かなり信ぴょう性が高いと思う。
もし彼女が当局の隠し玉だったとすれば、他にもまだいるはず。
とすれば今回の逮捕の陰謀イメージを消すため小物タレントの逮捕が数回続くかもしれない。
そして、次に大物が逮捕されるタイミングに注視したいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 真偽はどうあれ、桜を見る会の火が全然消えてないどころか改めて燃え広がりつつある
野党や国民にとってはまだ五分咲きってところでしょうか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー