トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

池袋暴走で元院長を書類送検遺族が会見【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


池袋暴走で元院長を書類送検遺族が会見【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

f:id:tomohikosatou:20191114072219j:plain

f:id:tomohikosatou:20191114072221j:plain

f:id:tomohikosatou:20191114072230j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これはゴールではない。やっとスタートラインに立たせることが出来ただけなんだ。
ここまでが長かった分、これからは素早い結審と厳罰を求める。
厳しい判例を残すべく、司法は頑張っていただきたい。
間違っても不起訴や無罪にはならないように。
地方裁判所!てめーのことだぞ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 可哀想で見ていることが出来ない。。
院長は反省してください。
事故後に成すべき事は、ネット情報の隠匿では無く、被害者の救助でしょうに。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 俺なら生きてる気力を失い、後を追うかもしれない。。
しかし彼はそれでは彼女たちが浮かばれないと必死で声を上げているのだと思う。。
自分にできることは事故の起きない運転を心掛け、それを周囲と共有していこうと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 元院長って呼び方、もうやめてほしい
元っていつの話し?
第三者から見ても、ムカつく呼び方だと思う。
妻子を亡くしたご主人の気持ちを1番に考えてほしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 憎しみを抱えて生きるのは相当に辛いと思う。この遺族の表情に現れてる...。
引き換え、犯人の憔悴(しょうすい)してなさ加減ったらない。
高齢になると喜怒哀楽が乏しくなり、人間離れした感じにはなると言え....
謝罪の言葉を述べる時くらい、神妙な表情できないのか。
遺族が言っていた「二人の死に向き合っていない感じがする」というのは誰もが感じるところ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 容疑者の言った理由、
「フレンチレストランの予約に遅れそうだったから」
怒りで狂うわ、こんなの。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 亡くなった被害者のご家族は、悲しくて、辛くて、壊れそうになるのを踏ん張って必死に生きてる。
この思いが報われるよう、被害者の方が納得する結果になる事を願うばかり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 憎しみをもたないようにしようという気持ちと、憎しみをもたなければ今の活動ができないことへの葛藤の毎日を一人で送っているのかと思うと辛いですね。
一生、心が癒えることはないと思うけど、少しでも軽くなっていくことを願います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  フレンチレストランに行くなら、タクシーを使えばよかったのに。経済的にも余裕があるならば、そのぐらいは出来ただろう。医者から運転を禁じられていたなら、なおさらだよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

90近い爺さんが運転する車では無いと思う。
プリウスはクセがあるし、シフトが分かりづらい
東大卒理系でも老いると頭がおかしくなるし、ハイブリッドは向かないと思う。
反論を覚悟していいます。モーターで加速する車は老人は向かない。
パワーの無い踏み違いブレーキの付いた車しか運転させないようにして欲しい。
犠牲になってしまった池袋の事件を無駄にしないように、80過ぎたら考えて欲しいです。人間は老いるのですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー