トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ユニクロ会長「日本はこのままでは滅びる」「日本は最悪」韓国の反日感情を理解せよ!【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

        f:id:tomohikosatou:20191017204408j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

 

 

日本がひと昔前より劣化しているのはその通りだと思うが、韓国が絡む話ではない。

 

 

 

先に滅ぶ国がある

 

 

 

リアルタイムで韓国は滅亡に向かっていると思います。こちらが先ではないかと。

 

 

 

韓国で売れなくなったからでしょう。
でも、
この発言で
日本でも売れなくなるかも。
ユニクロも成長してない。
飽きた。

 

 

 

申し訳ないが トップがこの認識ではユニクロはやばいのではないか。周りの取り巻きにかかっている。

 

 

 

次は日本で不買運動になるよ。

 

 

 

一代成金特有の大袈裟な危機アジりですね。
日本という豊かな国の法や富に頼らずに自分の力だけで成功したとでも言うつもりでしょうか?
それに日本人が劣化したことと、南に反感を持つことに全く関係はありません。
ロジックが雑すぎるのでもう少しまともに整理しましょう。

 

 

 

公務員、議員の削減は必要だと思うが、それが日韓関係とどう繋がるのか、言ってることがわからない。

 

 

 

もうユニクロは購入しません。

 

 

 

あーあ 日本人にも反感買いそうな発言ですね。
日本人は韓国のように派手な不買運動なんてしないけど、嫌いだと思えば静かに確実に長期間買わなくなるから発言には注意した方がいいと思うね。

 

 

 

賛否あると思うが、嫌韓感情を持つ人達はユニクロ不買が増え、国内での収益減少に繋がると思う。
この記事を読んで、私はユニクロの会長の、このような偏った考え方に嫌悪感を感じました。なので、ユニクロ以外で買います。


ユニクロ会長「日本はこのままでは滅びる」「日本は最悪」韓国の反日感情を理解せよ!【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】