トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ソウル市長・不買運動のターゲットは「日本」ではなく「安倍」政権の軍国主義【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

f:id:tomohikosatou:20190821201026j:plain

 

 韓国市民社会は強力な不買運動を行いながらも、それが日本そのものに対する敵対ではなく安倍政権と不当な経済報復、その措置の基盤となっている軍国主義一方主義がターゲットである。

 安倍政府の不当な措置は長い時間、多くの危機と葛藤にもかかわらず、平和的かつ共生的に発展してきた韓日関係を凍りつかせて、自由貿易の国際的秩序を崩壊させた。

 日本の良心的な市民は強制徴用者、慰安婦問題、歴史教科書のわい曲など、韓日の過去問題に深く共感し、解決のために一緒に協力してくださった。

 過去の歴史を、勇気をもって直視し、被害者と手を取り合ってくださった日本の良心的な市民に感謝申し上げる。

(私見)

韓国人にとっては、「良心的な市民」=日本の左翼・共産主義者・在日韓国人であって、

安倍総理=自民党=右翼=軍国主義者

と分けて考えている。

安倍政権さえ打倒すれば全ての問題が解決すると考えており

それは、日本の左翼化、共産主義化を意味する。

誤解が激しく、歪んだ思想であり、到底理解できない。

 

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

 いつまでそんな妄想を言い続ける気なんだろうと思う。
そうでもしないと不安で仕方ないんだろうけど
それは逆効果を加速するだけだと思うよ。
安倍個人ではなく日本人のほとんどが
そちらを嫌ってることを認めない限りはね。。。。。。

 

 

 

ユニクロも撤退しそうだし予定どおりいってよかったですね。
頑張って失業者増やして下さい!

 

 

 

根拠がないのに、市長がフェイク発言とは呆れる。
中央日報さんが嫌韓を煽ってくれてありがとう。
国交断絶まで導いてください。

 

 

 

すごい。この記事書いてある内容全く理解できないぞ…
理解力下がったかな?

 

 

 

焚きつけられた世論はそう簡単には静まらず、不買運動に影響を受けて内需自体も硬直化している。貿易に影響を受ける貴国が不穏な世界情勢下で最も内需活性を考えないといけないのに。。このまま不買運動が収まらないと本当に経済破綻するよ。市長! 涼しい顔してる場合じゃない!!

 

 

 

良心的な日本の市民社会?
それは総連、民団等の在日と帰化人でしょ。
文大統領をはじめ行き詰まって徐々にすり寄る感じが非常に嫌な感じがします、関わらないで下さい。

 

 

まるで論理性が無いことを平然と言えるのは凄い。
仮に安倍政権が軍国主義だとして、不買の対象になっているユニクロは一体何の関係があるの?
とにかく安倍が日本が憎くて仕方ないんです、の方が一貫してる。

 

 

 

半導体独自生産にシフトして、日本製品不買運動やって、徐々に日本と韓国の関係が希薄になって自然消滅してくれればいいやって思ってたけどやはり、かの国には痛い目を見せないといつまでもグズグズ言ってくるので今回の振る舞いの結果で大打撃を受けて欲しいと切に願う。出来れば国ごとなくなって欲しい。

 

 

 

ほとんどの日本人が憤っています。
今回の政府の対応を支持しています。
もっと言うと、今の安倍政権の対応は甘い、生ぬるいと思っている人の方が多いです。
速やかな断交を期待しています。

 

 

 

同じことだとおもうの
日本国民がえらんだリーダーだから

 

 

 

大丈夫です。日本では安倍首相は英雄ですから。あなたが相手にしてるのは、声の大きいだけの少数派ですよ(笑)

 

 

 

人でも物でも国でもいいですが、憎むべき対象がある日常というのは、ほんと幸せではないですよね。
最近は怒りよりも可哀想と思って韓国のニュースを見ています。
いつもの日本じゃない、日本人はもっと優しいはずだ、きっと、安部首相のせいだと。
残念ですが、全然的外れです。
真実を自分の眼で見極め、自分の頭で考え、いい加減、もう少しまともに行動できませんか?
日本はさほどダメージはないですよ。
後で後悔しても知りませんよ。

 

 

 

日本と日本人が嫌いなのは分かっています。
わざわざ「NO安倍」に書き直さなくても大丈夫ですよ。
嘘や悪口はもう聞きたくありません。
反日教育を止めて、反日教育の事を覚えている人が一人も居なくなったら そこで初めて交流の再開を検討します。
それまではお互いの為に距離を置きましょう。

 

 

 

次のカードを切りましょう!
発信力の弱さ、妙に大人の対応をする所は
今後、日本が反省をしなければならない部分です。