トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

2019-08-21から1日間の記事一覧

ソウル市長・不買運動のターゲットは「日本」ではなく「安倍」政権の軍国主義【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

韓国市民社会は強力な不買運動を行いながらも、それが日本そのものに対する敵対ではなく安倍政権と不当な経済報復、その措置の基盤となっている軍国主義と一方主義がターゲットである。 安倍政府の不当な措置は長い時間、多くの危機と葛藤にもかかわらず、平…

一方的な韓国による日本叩きは米国メディアも呆れ果てる【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

日韓両国の対立は米国メディアからも注目 韓国側では国民の間で感情的な日本叩きが激しいのに対して、 日本側では見当たらない 韓国における日本攻撃の動きを紹介する内容が圧倒的に多くなった。 ソウルの日本大使館への抗議デモや、ソウル市内での大衆集会…

N国・立花氏・マツコ出待ち60分間抗議【Youtube掲示板・ヤフコメ抜粋】

(マツコさ~ん、N国党への入党、待っているよ~衆議院選挙一緒に出ましょう!) 立花氏のお話 TVに出演するコメンテーター達は いままで、弱い者達を一方的に批判してきた。 批判される側は、反論する機会を与えられず ただ、黙って耐えるしかなかった。 TV…

N国批判!爆笑問題の太田光(ラジオ・爆笑問題カーボーイ)【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

あれは完全に人格否定だし、暴力なんだよ、 あいつのやってることは。肉体的な暴力ではなく言葉の暴力 スポンサーの犬って 当たり前じゃねぇかっていうんだよ、 俺から言わせればさ。 取引先に気を使わないやつなんてどこにいるんだよ、 サラリーマンでもな…

Youtube収益化審査通りました!【2019年8月】(審査通過後の流れを説明)

Youtubeを初めて、1年半 だらだらと活動してきましたが ようやく収益化の審査が通りました。 チャンネル登録者数1000人 再生時間4000時間をクリア(12か月で) 殆どの人がこの条件を満たさないそうです。 動画を上げる人の中で、100人に1人位…