トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

「正直バカみたい」日本製品の不買運動に対する韓国人のホンネ【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

f:id:tomohikosatou:20190822224522j:plain

 

「正直バカみたい」(22歳・美容師・男性)
不買運動をすることで韓国に被害が来るのは明らかなのに、感情的な判断しかできないのだなと思う。正直バカみたい。
自分の周りでは、 不買運動をしている人はあまりいない。しなきゃいけない!という空気感も全く感じないし、日本製品を使っていても何か言われることはない。
日本に3回旅行に行ったことがあって、そのときすごく日本はマナーが良くてきれいだと感じた。幼いころは洗脳的な教育のせいか日本に対して良くないイメージがあったけど、大人になってからは考えが変わって、日本が好きになった。
政治的にみると、日本も韓国も政権ごとに考えが変わるから、もちろん一概には言えないけれど。

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

 

教育の問題でしょうね。

 

 

 

過去の情報統制間違った教育ですね。
韓国の発展は日本の援助なくしてあり得なかったし、1965年に賠償問題も合意出来ているのに、その時の政府が国民に対しての賠償を怠った結果が今に繋がるのに、今更認めてしまうと大変な事になるから、おいそれと認められない。
日本にしても、合意は国家間で結ばれたもので、それを反故にされるとなると、やはり認められない。
て事は、日本との立場は結局は交わる事がなく、平行線もしくは離れていく方向。
韓国にとって、日本との離れる事のデメリットは計り知れない。
日本にも勿論デメリットはあるが、ここまできたらチャンスと捉え、一気に距離を広げていきましょう。
そして、金融面でも日本の保証を外してみてください。
滅亡確定です。

 

 

 

文左翼政権がなくなるまで、状況は変わらない。
今までのような、逃げ腰外交から日本が脱皮したのだから、粛々と日本の姿勢を示して行くことしかない。
そうしなければ、今までような土下座外交から抜け出せない。
今までのようなことを自分達の子供に受け継がせるわけにはいかない。

 

 

 

もう本当にめんどくさい国だなって思う。接客業をしてたときに一番嫌いな客層だった。アジアから色んな国の方達がくる所で働いていたけど、群を抜いて一番マナーが最低最悪だった。商品を投げる、大声でわめく、店員を怒鳴る…周りの他のお客様が逃げ出すレベルで本当に嫌だった。頼むからお願いだからもう来ないで。本当にトラウマ。

 

 

 

ごく一部にまともな思考の人もいるようだけれど,大半は病んでますね。
反日教育の成果がよく出ている。
ここは一旦,官民を問わず関係を完全に断ち切り,本当に必要な相手なのか考える時間を作ったらよいと思う。
多分,日本から改めて声をかけることはないと思うけどね。

 

 

 

嫌いで結構。
嫌いな奴と付き合ってもろくな結果にはならない。
これは誰でも思い当たるだろう。
だから距離を置く。
仕事以外の付き合いは無しで最低限に接触する。
日韓関係は、なかなか良い方向に向かっている。

 

 

 

積み重なる嫌がらせに日本人は大人の対応をして来ましたが、遂に堪忍袋の尾が切れたのだと思います。仏の顔も三度までです。三度どころではありませんよね?

 

 

 

経済の勉強をした方がいい。
今やっている行動が、回り回って自らのくびをしめる行為になっていることを。

 

 

 

ムン政権が変わろうとも、偏向教育が是正されない限り、この国とまともに付き合うのは不可能であることを、改めて感じました。
最近になって、徴用工などなかった、と主張する韓国の方が出てきていますが、これまで韓国が主張してきたウソや捏造を全て論破し、かつ世界各国がそれを正当を認めない限り、その教育方針も変わる事がないでしょうし。
これまで日本が尽してきた努力を思えば残念な気もしますが、やはり、今後はこの国との関係性を可能な限り無くしていくしかない様な気がします。

 

 

 

ここに出てくるコメントのほとんどが捏造された史実を信じているからまぁしょうがないですね。教育を根本的に変えないとあの国は変わらない。

 

 

 

子供たちには客観的な歴史を学んでほしい。確かに戦争があったかその後謝罪、補償色々な援助もしている。

 

 

 

幼い頃からの反日教育のせいで間違った歴史認識を持っている韓国人が多いと思う。今までの政権が交わした合意より感情が優先する国とどう向き合うべきかとても難しいがこの機会に毅然と対応して日本は間違っていないことを世界にもアピールして欲しい。

 

 

 

教育とは本来、国民ひとりひとりの人生を豊かにし、
その延長線上に社会、国家の発展を期待するもの
だと思うのだけど、韓国はこれとは真逆を行っている。
間違った歴史を真実だと信じて生きることは悲劇だよ。
その誤りを訂正できるはずの数少ない識者の声も
あまり響かないみたいだし、マスコミも機能不全。
年寄りは生い先短いけど、若者はこれからの人生
が長いのに、そのままだと国が滅びるかもよ。
この状況ではもはや知ったことではないけど、
その時はまた「日本のせいだ!」って言うのかもね。

 

 

 

一部冷静な思考を持っている人もいるようですが、それが差別の対象となるとは世も末です。反日教育の副作用ですね。
悪日本は自分達の言動に無条件で首を縦に振らなければならないというとんでも思考がまかり通っていてそれは国際条約よりも優先されると。その異常さが通用しない事を今後もっと世界へ知らしめるべきです。
まずは韓国への投資を台湾やインド、東南アジアへもっと振り分ける。それが完了したらの金融制裁でしょう。多少の出血はするでしょうが政府支援の見せ所です。安倍首相には是非とも推進して欲しい。

 

 

 

間違いを見抜く力のある人がいることは良かった。でも偏狭的教育で自らの過ちに気づかない韓国人があまりに多いのには驚きを通り越して可哀想になってくる。日本ではマスコミも含めて多様な意見を言える場が保証されているだけでも幸せだと思う。韓国が変わるには一度落ちるところまで落ちて這い上がってくるしかないだろう。

 

 

 

最近、NO JAPAN が NO ABEに変わってきたと聞いていたけど、この記事でもそうなってますね。
日本は民主主義国家です。現在の対韓国政策も6割の国民が賛成しているのです。安倍総理の独断専行ではありません。
自分たちに都合よく、「日本人は良い人、安倍がすべて悪い」などと、解釈をしないでほしい。日本国民自身が韓国に対して、怒りや疲れを感じているのです。

 

 

 

ほんとこの国に生まれなくてよかったよ…。

 

 

 

こっちの嫌韓よりもずっと前から国を挙げて嫌日だからな。何しろ学校教育で嫌日を教え込んでるんだから。日本にこれほどまで嫌韓が広まったのはここ数年のことだよ。それまで我慢していた人たちの堪忍袋の緒が切れたのと、あまり関心がなかった人たちや韓国好きだった人たちも現実に気付き始めたからだ。

 

 

 

現代の韓国の若者は、大体が反日教育を受けた親に育てられていますから、その親に教育されれば必然的に反日になります。ただ、ネットが普及し色々な情報を得られる様になったことで、まともな考えを持つ人も増えているのも事実。
まだまだ反日社会ですし、思った事も口に出来ない風潮があるから自由に発言したり、行動したりするのは難しいでしょうね。

 

 

 

ユニクロやDHCが韓国から撤退を始めたのは、不買運動によって業績が悪くなったからではない。
韓国での事業展開に魅力がないからだ。
市場価値に見切りを付けられた韓国経済は、今後も衰退し、日本に救済を求めざるを得なくなる。
今の行動を後悔することになるでしょう。

 

 

 

まともな考えの方たちが「売国奴」といわれる国って、怖いですね。
すでにまともな民主主義は崩壊している共産国家です。
間違った歴史認識の元、浅はかな判断で反日・不買を進めてもらっても結構ですが、一番困るのはあなたたちなのではないでしょうか?
医療機器や工場でのライン・インフラは日本のものばかりですよ。
ほら、この記事を書いているPCやアップした写真を撮ったカメラ、使ってる携帯の部品や材料にしたって、日本の製品じゃないですか?
そんなに不買をアピールしたいのなら、そういったものこそ使うべきではないのでは?

 

 

 

やはり韓国政府による国民への洗脳教育が全ての元凶ですね。
謝っていないとか、日本が高圧的に出たとか、自分の政府の醜態や傲慢さや、日本の今までの誠実さを知る機会がないから、このような愚かな民族が生まれるのでしょう。
それに対する処方箋が民間交流だと主張する方たちもいますが、幼い時からの洗脳に対しては、あまりに効果が薄い。
やはり、関係を断っていくほうがいいですね。反日行動は1000年先でも変わらないと思います。


「正直バカみたい」日本製品の不買運動に対する韓国人のホンネ【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】