トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

蓮舫氏「仕事誇れるか?」週刊誌「韓国」特集記事に言及!【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

           f:id:tomohikosatou:20190903201927j:plain

 

嫌韓を煽るかのようなテレビ番組もそうだが、

誰かを傷付け販売部数や視聴率を上げる仕事は誰に誇れるのか。

冷静さを求めます。 

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

いちいち国会議員が反応すべき事柄ではない。

逆に自分の立場でこういったツイートをすることが言論封殺に繋がる危険性を感じないのか。

 

 

 

そういう意見が出せるのも言論の自由だと思いますけどね。

 

 

 

日本人が傷つけられているんですが、それは問題ないんでしょうか。
「日本の」国会議員なら、そこを問題視してもらわないとおかしくない?

 

 

 

たとえどのような内容であっても合法的に出版されている雑誌の記事に政治家が干渉することが許されると思っているのでしょうかねえ?

 

 

 

批判することも必要でしょうが批判だけの蓮舫さんは議員として誇れるのかな?
日韓関係についてどうするかを話すべきだと思う。

 

 

 

自国も擁護できない国会議員が、他国を擁護するとはいかがなものか。
議員を辞めていただきたい。

 

 

 

蓮舫は相変わらずだね。
週刊誌を叩くのは簡単なんだよね。
今回の記事は問題提起じゃないの。
韓国が変わるのが先と考えている日本国民が多いと思います。
今のままの韓国なら無関係でいたいのは普通なのでは。
まあ、変わらないとは思いますけどね。
竹島返す位の事しないと日本国民は納得しないかもしれません。

 

 

 

もう既に嫌韓度はマックスなのだから、週刊ポストも煽ったつもりは無いのでは?
これがダメなら、売れない2世タレントをごり押しするママタレだってダメなのでは?
実際に「韓国は要らない」と思っている人が大半なのだから、「韓国は要らない」という記事が出ても仕方がない事だ。
逆に、そうした記事の発信を抑えつけて事実をひた隠しにする事の方がよっぽど問題だろう。

 

 

 

言論統制したいのか。TVでは韓国を褒める一方じゃないか。バランスを取り、公平性を維持するためにも、当然批判するところがあるべきじゃなのか。国会議員が軽々しく喋るなよ。

 

 

 

真実をハッキリ言えない人より、真実をハッキリ伝える記事の方がよっぽど誇れると思う。

 

 

 

そもそも、小学舘が左巻きの攻撃に負けて、報道の自由を捨てたのが大問題。


蓮舫氏「仕事誇れるか?」週刊誌「韓国」特集記事に言及!【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】