トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

韓国チョグク元法相「息子がユニクロ製品を着ている」と大炎上【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


韓国チョグク元法相「息子がユニクロ製品を着ている」と大炎上【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

       f:id:tomohikosatou:20191026091433j:plain

(私見)

チョグクさんは、謝罪会見で

・日本製のボールペンを使っている。

・日本の文献を盗作している。

・息子にユニクロを着させている。

👉 日本好き。

表向きは、日本を批判する立場にあるものの

日本への憧れ、尊敬、日本製品への信頼を持っている。

でも、そういう韓国人は多いと思う。

この批判は、政治の道具として利用されている。

 

朝鮮民族にとってのは、

単なる恨みや辛みだけでなく、無念さや悲哀や無常観、

(虐げる側である優越者に対する)あこがれや妬み、

悲惨な境遇からの解放願望など、

様々な感情をあらわすものであり、

この文化は恨(ハン)の文化」とも呼ばれる。

 

これは、差別的に言っている訳ではなく

いたって、冷静に分析すると

ハングルを「恨」「狂」と読み替えると

その国民性の本質を理解できる。

 

だが、全て逆効果として働き

無念さ、悲哀、無常観は、永遠と続くだろう。

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

ヘイトにヘイトが重なった相乗効果。この国の人たちは、常になにかを攻撃しないと気がすまないほど鬱々とした日々を過ごしているのだろう。
同情は全くしない。

 

 

 

不買運動でしょ?それまでに買ってたら問題にはならないはず。それなら使ってる日本製品を全部捨ててくださいね。

 

 

 

まだ、ユニクロと特定してもないのに犯人扱いですか?
ユニクロではなかったらどうするのでしょうか。それでもユニクロだって言い張るのでしょうね。いずれにせよやる事が稚拙で、先進国とは言い難い。

 

 

 

ユニクロを着ることは犯罪ではない。

 

 

 

不買運動とは何だったのか。
人の顔色を伺って裏表作って生活しなければいけない社会は、さぞ生きづらいだろう。

 

 

 

そこに目がいく所が本当に凄い。
普通の国は、そんな事、たいした事じゃない。
って言うか、どうでも良い事だと思うけどなぁ
やっぱり異星人!

 

 

 

別にどうでも良いじゃないですか。
着る服も選べないなんて不便な国ですね。

 

 

 

大昔の魔女狩りってこんな感じやったのかな…。
日本に産まれて良かったと心底思うわ。

 

 

 

なぜユニクロの製品だとわかるの?
ユニクロ愛用者だからかな?

 

 

 

親父も三菱鉛筆のボールペンを使用してます
息子がユニクロを着ていてもいいじゃないですか。

 

 

 

早く「人民服」を着れるようになるといいね。

 

 

 

ユニクロ製品、着用してもいいけど日本製品ボイコットはやめた方がいいんじゃない。
その活動、かなり無理が有ると思うょ。
使いたいなら使えばいいじゃん。仕方ないから使わせてあげますょ。
けど、日系企業が撤退する事は許してね。

 

 

 

敵が欲しいんだろうな。
頑張って敵を見つけてくれ。
ま、現代人は敵より友を見つけ共に協調するもんだけど、あそこの人達は違うんだよね。

 

 

不買とか反日とかじゃまだヌルい。
日本のことを考えただけで罪にすれば良い。
そうしたら反日も親日も居なくなって、平和な世の中になるでしょう。

 

 

 

普通の感覚なら、洋服なんて何を着ようが人それぞれ。。ユニクロきたとか、そんなことで人の善悪が問われるなんてちょっと首をかしげたくなるなぁー…

 

 

 

タマネギだユニクロだって言ってる場合じゃないと思うけどね…
もっと自国の政策に突っ込むとこあるでしょ…

 

 

 

別に何製であっても良いのでは。リチウムイオン電池も日本人の発明に由来するが、不買運動はしていないわけだし他に考えることがあるだろう。

 

 

 

まるでユニクロの服を着たら犯罪であるかのような扱いだけど…親書を渡してまで日本との関係改善を望んでいるんじゃないの?一体どっちなのこの国は?こんな国と信頼関係が築けるわけないだろ️。

 

 

 

ユニクロは、やっぱりいいものなんだね。