トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

鳩山元首相、日韓の徴用工問題を「解決済み」とする安倍政権に「常識ではない」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

          f:id:tomohikosatou:20190924232336j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

 

あなたこそ常識ではない

 

 

 

「解決済み」で、かつ「国際常識」です。
少なくとも。それをネタにいつまでも金をせびられて、それが当たり前だなんてことはあり得ないです。

 

 

 

ありがとうございます
鳩山さんがこういってるってことで安倍政権が全く間違ってないことが国民の目にもより明らかになります。

 

 

 

鳩山氏は「常識」というが、自分の価値観で語ってるだけでは?
法や条約などの決め事を基準にしなければ、ならない。

 

 

 

 

マスコミさん、今は何の影響力のない人をいちいち取り上げないでほしいです。

 

 

 

鳩山さん!あなたが首相だったらどのような対応をとってますか?
少なくてもこの発言を知って、首相じゃなくて良かったと思う国民がほとんどでしょう!
てか、今更喋るな!!

 

 

 

あなたこそ非常識である。
口出さないで欲しい。
かなり迷惑

 

 

 

じゃあ自分が首相のときに、なぜそれを切り出さなかったの?
なぜ今になって言ってるの?
常識的でない状況ならご自分が首相のときに問題提起できたはずでは

 

 

 

千歩譲って、それが「今」の常識だとしましょう。
しかしこの協定は「過去」に結ばれたのです。法律や条約の効力は過去に遡って効力を及ぼさないという不遡及の原則は、法治主義の世界では「常識」です。

 

 

 

徴用工の話も慰安婦の話も向こうが後から適当な話を盛ってお金をせびろうとしているんだから、いつまで経ったって解決することはないんだろうなぁ・・・
実際はもう済んだ話なのに。

 

 

 

個人の請求権はあると思うが請求先は韓国政府にある。

 

 

 

韓国国内で解決するべき問題。
それだけのこと。

 

 

 

徴用工は元々問題ない。募集工の扱いについてでしょうけど解決済みです。着服した韓国政府が履行すべき問題。全て韓国国内の問題。

 

 

 

本当に常識のない人が多くて困りますね、この人を含め。日本を仮想敵国にしている韓国を擁護する人は本当に日本人なのでしょうか?過去の問題も大事でしょうが、まず現状を把握できていない人は過去を語る資格はありません。全く説得力がない。過去のことをいうのなら自分のしてきた日本への不利益を反省し、日本に少しでも貢献すべきではないでしょうかね。何故これ以上更に日本に不利益になる道を歩むのか。スパイですか?

 

 

 

本当にやめて欲しい。更にこじれそう。周囲も放置しないで、止めてくださいよ。

 

 

 

日韓が険悪になると困る側の人間が、日本にすがり付こうと必死になって日本を叩き、結果的にどんどん険悪にさせているのになぜ気付かないのでしょうか。
韓国と縁を切りたいと思っている側は、少なくともわたしをはじめ、願ったりかなったりなのでもっと険悪になるよう頑張ってほしい。

 


鳩山元首相、日韓の徴用工問題を「解決済み」とする安倍政権に「常識ではない」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】