トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

韓国外相「我々はGSOMIAをいつでも終了させられる」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


韓国外相「我々はGSOMIAをいつでも終了させられる」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

     f:id:tomohikosatou:20191123090319j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 土台も何も輸出管理は日本の問題。脅すようなやり方で事がうまくいくと思うなら大間違いである。信頼を得たいならそれなりの行動を続けるべき。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 どこに流したのかをしっかり説明して頂かないと信用できないだけの話。
しっかり説明し、問題なければ良いだけの話がなぜこんなにややこしい話にしていくのか不思議でしょうがない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 規制してないものを撤回なんか出来ないから。横流しした半導体素材の行方の説明と、適正な管理体制の構築、見直しがなされない限り輸出三品目に関して変わることは今後もない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いつでも破棄できるとか言うのが狂ってる
破棄で困っていたのは自分だろう
こんなものが外交カードと思うのがどうかしてる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 だからGSOMIAと輸出管理は別物だとまだわからないの?しかも上から目線も変わってないし、話しにならない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ということは、GSOMIA撤廃の宣言がまた聞かれるのか。日本は何の妥協もしない。楽しみにして待っているよ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 お気の毒ですが、今日の日本側の会見を見る限りでは輸出管理は緩和されませんね。また同じ説明をするだけです。
今回、韓国はWTO提訴とGSOMIA破棄の二つをあきらめ、日本は米国に貸しを一つ作りました。成果の差は歴然としています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 まずは日本の関係者の方々、ギリギリの調整ご苦労様でした。
韓国の思いつき政策に振り回されて無駄な労力と時間を費やしてしまいましたが、今後は一歩距離感を置いて対応する方針で良いと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 土台は出来ていない。そもそも規制していないし、徴用工問題が解決しなければ何も変わらない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 GSOMIAは一年契約だから継続したら一年はやめられないでしょ。嘘をつくとまた米国に叩かれますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー