トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

これは絶対NG!男性に選ばれない女の特徴【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

   f:id:tomohikosatou:20190916130543j:plain

不潔そうに見える

素直ではない

笑顔がない

自分は悪くない相手が悪い

自己中心的でヒステリー

他の男と比較

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

魅力的じゃない女性は男性から選ばれないと思うけど結婚できるできないはまた別だと思う。
自分からガンガンアタックして結婚する女性はするし。
魅力があっても高望みして、相手に選ばれてるのに妥協しない人が結婚できないのだと思う。

 

 

 

これらの特徴の中のいくつかに当て嵌まっていても結婚している女性は少なからずいるし、逆に当て嵌まる特徴がないのに独身な女性もいますよね。
彼女たちの旦那がそういう奥さんのどこに惹かれたのかは知る由はないにしても、彼女たちを選んだ男性はいたというのは事実だし、正確には「男性に選ばれない」ではなく「男性が結婚相手として嫌がる一般的な特徴」でしょう。

 

 

 

こういう女性は、男性に選ばれたいと思っていない。
自分が男性を選ぶ側だと思っている。

 

 

 

あと、金遣いの荒い人、言葉遣いが男っぽい人、物事にすぐ飽きる人、すぐ感情的になる人なんかも結婚できない人多いね。笑顔はいいんだけど、何時も笑顔だからといって性格が良いとは限らない。むしろ、笑顔で自分の失敗や策略を隠してる人も多いので注意が必要だ。笑顔が良いんだけど、裏が酷い人もたくさん見たよ。

 

 

 

正確には、こういうところがあっても、それをみせない感じさせないことができれば結婚できると思う。
悪く言えば、ぶりっこ、計算高い、それをぶりっこに見せず計算高くも見せず、同性の友達の前でも演技できるくらいないとですねー。
結婚できてる人は、意識的無意識関係なくそれができてると思う。
その後離婚するかどうかは、結婚後もある程度継続して頑張れるかどうかによるんだろうけど。。

 

 

 

こういう記事を見ては結婚相手を吟味して選ぶけど、離婚するひと多いよね。一緒に過ごして居心地良いかだと思う。清潔過ぎて、人の悪口も全然言わないひと、なんて息苦しい。

 

 

 

離婚率はかなり高い昨今、結婚がその人の幸せと決めない方が良い。
まして男性に選ばれないとの問いかけは可笑しいぞ!
自分は男だが、女々しい男、ケチな男に当たる確率高いから女の人が選ばれる、のではなく、女の人が選び男を口説く世の中にしなきゃ!
男は選ばれる器を目指し頑張れ!

 

 

 

飯をご馳走してもありがとうが言えない方は選ばない。たとえ牛丼であっても。

 

 

 

男性に選ばれない女です。
私は笑顔がなく、愛嬌がない。
自分に自信がないので、いつもオドオドしてしまいます。
ファッションやメイク、スタイルに気を配っていても、周囲からは暗い人扱いされてます。
こういう所がダメなんだろうな。
この記事の特徴は概ね合っていると思います。
私が男性の立場だとしたらやっぱりNGです。

 

 

 

だから私は一人なのかな。
私よりヤバそう人でもちゃんと嫁にいっているのはなぜた。
ここにあげただけじゃないだろ。
嫁にいけない理由は!


これは絶対NG!男性に選ばれない女の特徴【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】