トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

加藤紗里「夫に3カ月で1億円」使わせて超スピード離婚していた【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


加藤紗里「夫に3カ月で1億円」使わせて超スピード離婚していた【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

          f:id:tomohikosatou:20200111131119p:plain

「5月から(前夫と)付き合って、結婚するまでの3カ月間で1億円以上を使わせた。そしたら向こうの経営が傾いちゃって。そんなもんで傾く男いらないでしょ。『金がない男に興味はない』とずっと言っている。だから興味ないなと思って離婚した」

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 やばい、、さすがというか、なんというか、、、
元旦那さんも高く無駄な買い物したものだな。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 想像通りだから驚かないけど、もう人として何かが欠落してると思う。 
結婚したことで何かを期待してしまっていたけど、もう何の感情もわかない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 愛のない貧しい家庭環境下で育てられた産物。
お金への執着が凄まじい方ですね。
お幸せに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 加藤さんとこれから付き合う男性は、まさに破滅覚悟ね。男は稼ぐもの、貢ぐものだと言うことのようだけど。次々と男性を破産させる。凄いわ、このメンタル。金の切れ目が、という典型かな。恨まれないようにと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 唖然とします。旦那さんにとっては台風か竜巻がじゅうりんしたような
状況だったと思います。次の彼氏がどう言う人か解かりませんが、
また、お金を使われて捨てられるのでは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 本当は愛想つかされて捨てられたんじゃない?愛はお金で買えるっておっしゃってますが、幸せはお金では買えなかったみたいですね~
(笑)10年後には『払う側』になってますね。その時に気付くでしょう。お金では愛は買えないと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 えーっと…。元ZOZOの前澤さんがお見合い相手募集するそうですよ…。
あの方なんだかんだお金持ってるみたいですし。
宇宙行けるかもしれませんよ。
ただ…さすがの前澤さんも選ばないと思いますが
なんか推薦者にも特典が付くみたいなので、良かったら私が推薦しましょうか?
でも…推薦する良いところが見当たらない!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 お金に対する異常なまでの執着...
もうここまでくると病気ですね。
愛より金とか言うけれど、本当の愛の意味も知らずに
愛なんて言葉使うんじゃないよ!
金 金 言っている人にはわからないと思う。
愛さえあればいいなんてのは確かに綺麗事だとは思うけれど、金さえあればとも思いません。
何か勘違いしていて品がなく汚らしい。
いつか自分のしてきた全てが返ってくると思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いやはや、なんとも凄い人だ!
良し悪しはともかく、凄いパワーだよね
私はまっっったく興味も関心もないけど、
この人間力というか、したたかさは大したもんだと思うよ
普通の人間と比べちゃいけないんだよ、きっと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これは男に落ち度があると言ってもいい。
この世には絶対に関わってはいけない人間がいると、いい年こいた大人が理解していなかったのだから。
騙すほうが悪いのは分かってる。だが、明らかな地雷を自ら踏み抜いていく大人に落ち度がないとは言えない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この方はちょこちょこ記事になっているけど、本業は何なんだろ?
狩野英孝の時に突然出てきて、何者か本当に分からない。
どう育つとこういう風になるのかな。
娘がいるけど、こんな風になったら親としては恥ずかしくて引きこもっちゃう。
この方っていろいろ不明すぎて、好きとか嫌いとかディスるとかいう以前に謎。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全て計算された炎上させるための発言のようにも思える。
お金があっても賢い男性であれば、加藤紗里には引っかからないと思う。
もっと素敵な女性がたくさんいますし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せはお金で買えるかもしれないけど、お金で幸せを得た分幸せの感度は鈍くなってくると思う。
自分で一生懸命稼いだお金ならいいけど、人のお金使うだけ使ってその言い草はないよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お金と結婚したのであって決して愛があったわけではなさそう。
会社傾かせるだけの金額を貢ぐ価値のある女にも思えない。
またそれだけのお金を使わせたのに感謝のかけらも感じられなくてこの女に貢ぐのは無駄だと早く男は気づいた方がいいよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

お金に対する感謝の気持ちが持てなかったり、表現できない女性とは

お付き合いしない方がいいですね。

芸能人は、好感度が命なので、世間の反感を買いすぎると、消えます。