トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

前澤氏、結婚しない理由は未婚の母との間に子供「そっちに示しがつかない」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


前澤氏、結婚しない理由は未婚の母との間に子供「そっちに示しがつかない」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

         f:id:tomohikosatou:20191206000040j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「示しがつかない」から結婚しない。

でも彼女(剛力)にはもっとついてきて欲しい?

言ってること矛盾していない?

それともただ自分勝手なだけか。

どちらにしても、一般人には理解できない感覚ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 自分は父親の背中を見て育ってきた
今は小学生の息子の父親になった
金だけ与えて、父親としての責任は放棄
そうゆう感覚は信じられない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そっちに示しがつかない、というより元々女性のことを考えて結婚する、とか男として責任を取る、という意識がないんでしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 だったら、その母親と結婚すれば良いのに。
素直に、浮気をして離婚となった時に、財産を分けたくないからと言えば良いのに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しがつかないってのは納得。
その部分だけ切り取ればね。
付き合うイコール結婚?
それはただのこじつけ
結婚と交際は違うでしょうが
要は、旦那として、父親としての責任や義務から逃れたいだけのような気がする
法的な手続きや相続やお互いの両親親族との付き合いとかね。
ちっちぇ男

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 当初、剛力はバリバリ結婚する気で仕事制限して事務所も使って周囲固めてたのに、前澤が全く結婚する気がない、弄ばれていただけだと思い知り、仕事にシフトチェンジして、結果的に月にはいけないという結末で終了って感じかね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 確かに示しはつかんかもしれんが、だらだらと子供を作るなよ。何が付き合ったら結婚したも同然??ちゃんと結婚して日々奥さんと子供と向き合い、家庭を築くために結婚があるんだろ。だから、前澤さんは子供を作るべきじゃなかった。たくさんお金くれても、こんな考えの父親は嫌だわ。また子供もひねくれなきゃいいけど、と思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 付き合っていても、結婚はしない。宇宙には一緒に来てほしい。で、付いて来る人っているんだろうか。皆が幸せになるようとか言ってるわりに、人の気持ちは、汲まないという矛盾した人なのかな。しかしかなり年上なのに、剛力さんイメージ今回でほんとに落ちたけど、それについて申し訳ないとかもないんだね。そんなもんですかね。なんか違うような気がしますが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 未婚の女性との間に子ども、『そっちに示しつかない』ってさ、
どんだけクズなの。
40年以上生きてきて、それ言う?
それ言われたら剛力はたまらないよ。
そんな都合の良い恋愛なんて、いつか結婚したいと思う女は辛いだけ。
ま、別れたくなった時の切り札かもしれないけど、
人としてどうなのって思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「示しがつかないから結婚しない」
未婚で産まれた子供がいるのに、他の女性と結婚するのは子供とその母に対して示しがつかない。それは理解できなくもない。でも結婚さえしなければ他の女性とまた子供を作って産ませるのはOKなの?それはどう考えても理解できない。
まぁ色々普通とは考え方の違う方のようなので…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そもそも、未婚の女二人の間に子供でしょ。
一人ならまだしも、二人だからね。
示しがつかないもなにも、未婚の女にも剛力にも、そんな感情もないでしょうに。
この人は、知名度のある女が好きなんでしょ。
女をステータスかなんかと考えてるのかしらね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー