トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

加藤紗里が“1億円貢がせ離婚“を語る「最低月1千万円は紗里のために使えないと」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


加藤紗里が“1億円貢がせ離婚“を語る「最低月1千万円は紗里のために使えないと」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

        f:id:tomohikosatou:20200113120742j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 壇蜜さんが殿方とかよく使ってて、上品に思うけど、加藤さんが殿方とか使うと違和感というかこの方に殿方とか使ってほしくないなぁと思ってしまった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 食事1回に200万円ってすごい大食漢なのかな?
どんな高級レストランでも2人で200万円は無理だと思うけど。
初競の大間のマグロ半身でも食べたのかな?
この女を妻にした男がよくわからない。
このキャラだし、見た目も微妙だし、
話も面白くないし。
会社潰したのは勉強料だね。仕方ない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この人と付き合う人、結婚する人はどういう感覚なのかな?話題作り?怖いもの見たさ?それとも本当に心から好きになるのかな?話題作りにしては高い投資だったね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 もっと綺麗で性格も頭も良さそうな人はいくらでもいるが、この人に1億を使ってみよう。
となった方の心の動き(出会い〜別れ)を知りたい。
高嶺の花過ぎないところを狙うにしても、1億あったらここまで落とさなくても。って思うのだが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 あまりにもひどいんで言いたいこと言わせてもらうと、どうせ炎上目的でほとんどが嘘でしょう。
最初はぶれない所に好感持てるなぁと思っていましたが....今は不愉快
月1000万も貢いでくれる方が、複数もおるんなら給料の未払いぐらいでいちいち騒ぎ立てないでください。
武井壮さんが盗まれた200万のニュースには一回の食事がどうのうこうの言うてるくせに笑
あなたの生い立ちとか苦労してるとかこの際どうでも良いので、あまりメディアに出てこないで下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 擁護するつもりはないけど、残念ながらこの人に貢いでしまう男性が少なからずいるという事実が悲しい。過去に狩野英孝もそうだったように。
自分で稼ぐ能力はないようなので、男性が貢がなければいいだけの話なのに、お馬鹿な男性が多いんだなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 身体とドSキャラでドM性欲強め男を手に入れてるんでしょう。じゃなきゃこんな自分にとって損しかない女は選ばない。お金の為に身体を売ってる、その代償の幸せ。老後の姿を見るのが楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 たった200万か、世の中には年収の人もいるんだけどね、こいつがどんな生活しようがどうでもいいから目に着くニュースとか辞めてくれないかな、くだらない人間の情報要らない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 何だろう、この感覚は。こういう人間が本当にいることに驚くと共に、ここまで来たら、もう腹も立たない。ただ、この人は幸せになることも、人を幸せにすることもできないと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いいんじゃない。
国内で金持ちを狙ってドンドン消費させてください。
あくまでも国内消費でお願いします。
国内の経済に貢献してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

言っていること全てがみすぼらしい。
品格がなくて下品。
本当にお金持ちの家に育ったなら、知育も品格もあるし幼少期から親の顔の広さから交流が始まって末広がりよね。自分で欲しいのがあれば、自分で買うし。余計なおねだりはしない。自慢もしない。
そうとう昔に金に対して嫌な事があって、執着しているんでしょうね。虚しいだけよ本当に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

必死に貢いで、結婚にこぎ着けたのにお金が無くなって捨てられた夫、、、。
女を見る目が無いと言われても仕方ないでしょうけど、新郎新婦を祝福したご両親をはじめとする御家族やご友人達は、どういう心境なんでしょうね、、、。
特に新郎側。
一体どう育てばこのような自分勝手な考えをする女性になるんでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやまぁ、究極だよね。一般的には、思っても実現出来ないし、ほとんどの人達がどこか我慢して生きていかないとならないのが現実な訳でね。大したもんだと思うよ。それに、こう言うのをステータスか何か知らないけど、選ぶ男が後を断たないってのも事実なんだね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1万円で幸せを感じる人と1億円あっても不平を言う人
どちらが幸せか言うまでもないよね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

炎上商法

世間の批判が高まる程に、自分の価値が上がる。

娘に、UFOキャッチャーで、ぬいぐるみを取ってあげた。

めちゃくちゃ喜んでいた。

女性が喜ぶ姿を見ると、男性は嬉しい。

金額が大きくなるにつれ、麻痺してゆく。