トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ハイヒール・モモコ 韓国を旅行したい「問題ない」と聞いて安心!【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ハイヒールじゃなくて、ハイリスク・モモコやん!

(ナンパされるようなことは、ない、という意味では?)

f:id:tomohikosatou:20190831163627j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

問題ない?!
正直、行ってみないと分からないと思いますが?
暴行を受けた女性も初めは大丈夫だろうと思って行ったのでは。

 

 

 

人は信じたいものを信じちゃうんですね 特に女性は感情が優先で現実に起こってる事に直視できない面が多々ありますね 
今は控えるべきでしょう。

 

 

 

民間人同士が仲良く付き合うには、政府間の友好とまではいかなくとも、ある程度の安定した関係は必要不可欠。でないと、何かあった時に公的機関の保護が受けられない可能性がある。今の韓国訪問は一見問題無くとも潜在的な危険度はかなり高いと思っていた方がいい。それでも行くなら自己責任で。

 

 

 

暴行された女性も、普通に観光していただけなのに、被害に遭ったのではないですか。実際知人はタクシー拒否されましたよ。あちらの人は優しくて親切で何も問題ないと言うような発言をする人がいますが、何かあったらどう責任とるのですか。

 

 

 

日本人が海外で鴨られる事件が減らない原因をここに見た気がする。
日本がルールや国民性によって、かなり守られた国だと分かっていれば何処の国に行っても基本は大丈夫だろうけど、今の時期は避けた方が良い国や地域ってのはどうしてもあるのにね。
なんで『今』わざわざ韓国に行かなければいけないのか...。まあ好きにするば良いけどさ。

 

 

 

問題ないのかもしれないが、子供に勧められるような国ではないということを肝に銘じるべき。むしろあえて好き好んで行くべきでない国だということを教えられるようにならないとダメ。

 

 

 

「問題ない」という情報もあるでしょうが、
「問題ある」という情報も多数あるはずです。
「自分には何も起こらなかった。」は、
「あなたにも何も起こらない。」ではないということは十分ご理解された上で、お気をつけて。

 

 

 

民間レベルではそんなことはなく、政府が煽っているだけ?
れならなぜU18日本代表の野球選手たちは無地のシャツで韓国入りしたの?

もしかして韓国政府の人間が選手たちを危険な目に遭わせる可能性があるとか??

行く人は自己責任なので自由にすればいいと思いますが、「危ないんだろうか・・・」と不安がある場所にわざわざ行く必要ないのでは。
しかも娘を連れて行くの?
私が母親なら、危険かもしれない場所に子供を連れて行ったりしない。
「問題ない」と言われただけで安心?
どうしても今行く必要があるのかよく考えて、少しでも危険だと思うなら子供を連れて行くのはやめたほうがいいのでは。

 

 

 

10年ほど前の韓国で、地下鉄の階段を上ろうとしてたら
若い男性が荷物を持って上がってくれました。
地下鉄の駅で地図と睨めっこしていたら、どちらへ行かれますか?と
スーツの男性が・・
僕は8年ほど日本で仕事していましたよと話しかけてくれました。
ホテルを探しながら歩いていたら、どこへいきますか?と
70歳ぐらいの男性が・・・道を教えてくださいました。
その時「皆さんご親切で嬉しいです」と返したら
「いい人ばかりではないから気をつけなさい」と言われました。
真剣な目だったので、少しドキッとしました。
そうだった、反日感情がある事忘れちゃいけないなと。
一度、市場の間口の狭いお店の前で商品を見ていたら
奥にも良いものあるよと、後ろから肩を掴まれて中の方へ連れて行かれそうになりました。
とても強引だったので大声をあげて逃げました。
行くなら、危機感持って用心を忘れずにどうぞ。

 


ハイヒール・モモコ 韓国を旅行したい「問題ない」と聞いて安心!【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】