トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

韓国国会議員、島訪問「日本の経済報復を糾弾」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

f:id:tomohikosatou:20190831153126j:plain

日本は越えられないヤマではなく、いつか越えなければならず、越えることができるヤマ

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

韓国は確実に友好国とは言えず。
アメリカにまでたてつく行動は完全に
暴走してるとしか言えないよね。

 

 

 

過去に解決した問題・合意した話を『だからと言って無かった事になるわけではない』それに関しては確かにそうだと思うけど、そこから『解決した問題を蒸し返しても問題無い』のはおかしい。
歴史は捏造、国民は洗脳、条約は破棄、合意は無視。国として有り得ない話。『我々にとって都合の悪い歴史は史実とは認めない』
はっきり言って、くるってますね。

 

 

 

やっている事が意味不明。
日本が嫌がる事をすれば、関係改善になると思っているのか?
駄々をこねれば、日本が折れると思っているのか?

 

 

 

どういう意味で超えることが出来ると思うの???
経済破綻も迫ってきれるけど。。。
島いくよりすることがあるだろうに

 

 

 

実際に経済的な報復措置に出るべき事態になっていると思います。
優遇を外しただけでここまで騒いでいる理由を分析すれば、如何に韓国が日本を下に見ているかが分かると思いますよ。
日本が嫌いだけど日本人は別だという意見も多少聞こえて来てはいますが、それについても完全に上から見ているって事ですよ。
彼らが望むのは友好ではなくて蹂躙しての支配ですよ。

 

 

 

韓国の問題は、政治家が良くも悪くも自国の国民にしか目を向けていないことと、国民が政治家のその姿勢が正しいと思い込んでいることだと思います。
衆愚政治というか自国の中での自浄作用が全く働いていない印象です。
政治家なら自国の利益のためだと思ったら民意を切り捨てるだけの勇気も必要じゃないですかね。
政治家にはもっと高度な判断力が求められています。

 

 

 

ここまでやられて、「政治はダメだけど民間は交流してる。」って言うコメンテーターがいるんだから、日本は平和だよね。

 

 

 

素朴な疑問として竹島が日本の領土なら不法侵入になるのではないでしょうか。
なぜいつも抗議だけなんでしょう。
なぜ日本の議員は誰一人上陸しないのでしょう。

 

 

 

高校野球日本代表の日の丸外しもどうかと思うけど、この時期にこんな事する韓国もどうかと思う。それこそ今は自粛するべき行動じゃないの?日本と対話して問題解決したいんじゃないの?
全くわけ分からん民族だ。

 

 

 

少し違うが、韓国の政治家とメディアを観てると、戦前の日本が、戦争に突き進んだのはこんな感んじだったんだろうかと思う。
どう考えても、建設的でない、国内向けだけのアピールに、それを批判をしないで賛美するメディア。そして誘導され根拠のない自信を持つ国民。
今は、いろいろな情報が入るけど、情報が新聞くらいしかない時代だったら勘違いしてもおかしくない。

 

 

 

いつ経済報復をしました?
何処にそんな事実がありますか?

 

 

 

この前は、軍事訓練。今度は国会議員。これが中東や、西アジアのどこかだったら、完全に戦争ですよ。現にカシミールでは、インドとパキスタンがガチンコ状態です。何とか、日本と戦争して戦勝国と認められたいんでしょうね。戦後のトラウマが残ってるんでしょう。