トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

島上陸の韓国議員ら「経済報復に打ち勝とう!」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

f:id:tomohikosatou:20190901193414j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 機は熟してきた様に思います。 

日本もそろそろ決断をした方が良いと思います。 
隣国の肥大化した自尊心と虚栄心に付き合う必要性がありません。

 

 

 

今回の日本政府の判断は経済報復等々ではなく、ホワイト国という優遇措置を取り止めただけであり、今後は通常の審査を通った企業にはこれまで通り輸出は行われるのだから何ら問題はないし、勘違いをして貰っては困る。
日本が本気で経済制裁を課せば、韓国経済は間違いなく破綻するだろう。

 

 

 

経済制裁してもおかしくない状況ではあるが、今それをやってしまうと、「差し押さえられた日本企業の資産現金化の口実」という位置付けにされてしまい(本当は全くその通りではないのであるが)、話しが余計にややこしくなるので、
日本は分かりやすく明確にするために、資産現金化後に、一気に経済制裁を発動しようとしているのだと思う。

 

 

 

まだ経済報復していないですよ。今のホワイト国からの除外は安全保障の問題と第三者委員会設置拒否により国としての信用をなくしたからですが、みんな徴用工の報復と言うのは何とかならないかなと思います。
日本政府は、韓国は国として信用できないのだと大きな声で繰り返し国際社会に発信して欲しい。

 

 

 

こういう強硬的な行為は非常に危険。
そのうち日本国内に来て韓国議員が日本の国会に乗り込んで寝そべって抗議する日は近いのかもしれない。
やってることはそれと一緒。
それを国民も支持してるのですから本当に愚かな人達です。
早めに断交することを望みます。

 

 

 

まだ経済報復をしていないのに、そういう発言をするってことはそんなに報復されたいんですね。
なら報復で地獄を見て、自分たちの発言の愚かさに気づくといいでしょう。

 

 

 

いくら違うと言っても、あちらはしきりに「経済報復」と言い続けていますね
言葉の通じない人たちには、本当の「経済報復」がどういう物であるか身を以て実感させる必要があります

 

 

 

ずっと領土を取られた歴史ばかりの力ない民族ですから、珍しく他国から漁師を襲って奪うことのできた小さな島を祭り上げたいのでしょう。領海が拡がる以外、彼らの扱いでは島自体から何の生産性もなさそうですが...

 

 

 

日本も経済報復しても良いと思います。
理由は
竹島に上陸されたから・・・
で良いと思います。

 

 

 

遺憾とか言わなくていいから、確実に制裁発動をすることが大事。

 

 

 

ドルが尽きたらどうする、日本の金融が信用状の発行を渋ったらどうする、そんなことお構いなしに反日反米ができるのは、護るべき国体的なものがないからだろう。

 

 

 

落ち着け、まだその時じゃない。
韓国が不等に差し押さえした日本企業の資産を現金化したその時こそ歴史は動く。

 


島上陸の韓国議員ら「経済報復に打ち勝とう!」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】