トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

「外に行くのが怖い」という在日二世。収まらぬ嫌韓報道にNPO団体が警鐘【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

       f:id:tomohikosatou:20190901091636j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

外国で生きるとはそういうことだよ。国家としての韓国に憤りを感じる日本人は多くても、個人レベルではちゃんと一個人として見る人が多いと思うよ。混同しないで欲しい。

 

 

 

他国はどうかわからないですが…
確かに嫌韓、反韓は少なからず広がったでしょうが
そこまで過剰に反応するほどではないと思う
韓国の様に、あっちこっちでヘイトスピーチしてる日本人団体はいますか?
日本人は理性と感情のコントロールは韓国人より出来ます
思っていても、簡単に口に出して、相手を攻撃することもほとんどないと思いますが?

 

 

 

なぜそんなことになるのか?祖国に問題があるからかもね、でも多くの日本人は襲ったり嫌がせしたりはしないよ、いままで通り接するよ。
でも中にはいるかもね、でもそれはどこの国にもあること日本だけが特別ではないよ。

 

 

 

日本は韓国とは違いますので、在日の方が連想するようなひどい事態にはそうそうならなさそうですけどね。もしも、本当に危険を感じたり被害があったのならばそれは然るべき対応をすべき。ただの想像の中でなんやかんや恐怖を感じてしまうのであれば、韓国の対応とか、それこそ韓国がどの方向に向かってるんだろうとかしっかり考えて、移住なりなんなりすればいい。その辺をしないであたかも原因が日本にしか無いような考えしてるのは違うでしょ。

 

 

 

彼の国が、難癖や嫌がらせを次から次へと繰り出してくれば、普通の日本人でも彼の国が嫌いになるのは、自然なこと。別に韓国人をターゲットに何かしようとは、思いませんから安心してください。被害者の位置にいるのでは無く、一度何故このような状況にあるか勇気を出して考えてほしい。

 

 

 

差別はあると思う
でも、今の日本では暴力にはならないと思う
彼の国の様に本能のままでなく、良くも悪くも法に従う人種なので

 

 

 

日本の韓国に対する報道はかなり冷静だと思うが。
むしろ、日本だからこのくらいで済んでると思った方がいいと思う。

 

 

 

嫌韓報道は少ないと思うが?
むしろ、マスコミの媚韓(びかん)報道に対して、嫌韓になっていると感じる。

 


「外に行くのが怖い」という在日二世。収まらぬ嫌韓報道にNPO団体が警鐘【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】