トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

「怒る韓国人」「気にしない日本女性」韓国訪問の日本人、過去最高に迫る水準【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


「怒る韓国人」「気にしない日本女性」韓国訪問の日本人、過去最高に迫る水準【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

         f:id:tomohikosatou:20191130133451j:plain

韓国を訪れる日本人は今年に入り約2割増え、過去最高に迫る水準で推移している。

航空券が大幅に値下げされたことも追い風となっている。

「航空券が安く、韓国に来るなら今がチャンス」

「政治は気にならない。買い物が楽しみ」

「何回も来ているが、化粧品は安いし、料理もおいしい」

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 安く旅行に行くのは良いが、「政治は気にならない」はどうかと思う。
行く国の政治体制や治安を、考えないのであろうかと心配になる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 傷害事件で日本人女性も被害にあったという報道もありますので、渡航には注意が必要だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 下手な日本国内旅行より余程安く済むので
気にしない方は気にしないで訪韓するでしょうし
そういう人間がどうなろうがどうでもいいですが
とりあえずタクシーを使うのは危険ですので絶対に止めましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この状況でも「気にしない日本人女性」はいろんな意味で幸せな人だと思います。
私には到底理解出来ませんが、日本人の方が寛容で無頓着な人が多いのかもしれませんね。
よくそんな事が出来ますよね、凄いですよ本当に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ニュースを見てない人、韓流好きの人が行ってるんでしょう。韓国ではちょっと日本のことをインスタにあげただけで総叩きをあうみたいだけど日本はそんなことしないしね。
個人の自由だとは思いますが安全面を考えてもあまり良い旅行先だとは思わないですけどね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 政治は気にしないというよりそこまで考えてないんだと思いますよ。可愛いとか映えとか薄い表面的な部分しか捉えられないから、そういう「安い・近い・カッコカワイイ」エサみたいのにまんまと釣られる。いつの時代も無知は愚かということですな。日本教育の最たる失敗例とも言える。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 韓国で暴行被害を受けた日本女性は今ソウルで裁判中だそうです。大きな怪我を負わされ、心の傷も深いでしょうに、負けずに頑張っています。そんな彼女の「韓国は危険」って言葉を忘れないで欲しいですね。昨今の日韓対立のせいではありません。暴行事件も性暴行事件も日本の50倍もある国、それが本来の韓国の姿ですから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この記事によると、彼らは韓国や韓国人が好きで旅行に行ってるんじゃないようですね。目的はショッピングや旅行費用が安いためらしいです。まぁ、事故がないことを祈ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 気にしないというより、無関心という方が当てはまる気がする。
政治なんてどうでもいいし、日本が憎まれようがコケにされようが自分達には関係ない話。
それよりはコスメや服を安く買って、芸能楽しんで、格安で旅行したい。
実際、全然悪い事しているわけではないと思いますし。
若い頃なんてそんなものでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 日本製品は買わなくても、日本人観光客に愛想振り撒いてお金をもらうのはOKなんだ。日本企業に就職するのもOKなんだ。日本製部品の詰まったスマホもOKなんだ。たいした意気込みだね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー